• 締切済み

付き合っている人が、まったく異性からもてはやされないタイプだったら

a1225の回答

  • a1225
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.5

余計な心配ですよ(^^) ARI-no-mamaさんには異性に対して隙がないのでは? 彼氏も自慢に思ういいことだと思います♪

ARI-no-mama
質問者

お礼

隙がない…、ん~、そうかもしれません。 自慢に思っていいのですか??ま、彼が自慢に思ってくれるのなら、それでいいですね(^^) そういえば以前、「ARI-no-mamaについては、そういうこと全っ然心配してない♪信用しているし」といわれましたっけ。信頼されるって、もっと素敵なことですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これを変えたら寄り付く異性のタイプが変わった!!

    女性です。 私は何故か寄り付く異性のタイプが一致しています。 でも、残念ながら私のタイプとする異性と真逆のタイプばかりなんです。 (寄り付くタイプの人が悪いと言っているのではありません。  ただ、自分のタイプと一致しているかというとそうではないという軽い意味合いです) 何か、これをこう変えたらこういうタイプの人が集まりだした という経験があれば教えて頂けませんか? 私がどのようなタイプが好きなのかを書けば良いのかもしれませんが、 「このタイプを手にする方法」というのではなく、 何かを変える事で寄り付く異性がどう変わったかをお伺いしたくて質問しました。 人それぞれ変える必要のある部分・無い部分もあるかもしれませんが、 参考として色んな回答が頂ければと思っています。 男性の方は、自分だったら同じ子が○○をこう変えてくれれば 好意を寄せるかも・自分はこんなタイプの男性だ・ 周りのこういうタイプの男性はこう言っていたなど、何でも情報お願いします。 よろしくお願いします。

  • 同性にも異性にも好かれるような人

    同性にも異性にも好かれるような人 こんな人って周りにいますか? 男性でしたら多少知り合いにいますが、 女性では同性に好かれるか、男性に好かれるかどちらかの場合が多いように感じます。 女性が男性にモテると同性から嫉妬を買いやすいですし、、、 この二つをかね揃えるのはよほどの人格者でないと難しい気がします。

  • 異性にモテる

    傾向として、男性は皆同じような女性を好きになるのだそうです。 女性の異性のタイプはそれぞれ違いますが、男性は似通っているそうです。 あくまで傾向ですけど モテるというのは生きるうえで最も重要なことですか? その人の個体としての価値ってモテるかどうかで判明すると思いますか? とくに女性の場合

  • 異性に対する愛情って何?

    男性に対して恋愛感情がもてません。 男性は何故女性が男性に興味を示さないと、 女性の心を傷つけてまで男性に興味を持たせようとする人が多いんでしょうか。 異性に対する愛情って何ですか? その異性に幸せになってほしいと思う感情じゃないんですか? 何故女性個人の価値観とか意志を尊重していただけないんでしょうか? 疲れています。どなたか教えてください。

  • 異性から異性として見られない方法を教えてください

    こんばんは。20代半ばの女性です。よろしくお願い申し上げます。 タイトルにも書いたように、異性から異性として、好意をもたれない方法を教えてください。 私は最近、男性から少しでも異性として見られていると分かると気持ちが悪くてたまらなくなってしまうようになってしまいました。 性行為も、今では考えるのも気持ち悪くて、たまりません。 昔はそのようなことはなかったのです。 好意をもたれるとどんな人でも嬉しかったし、その時の彼との性行為も大好きでした。 なのに、ほんとに、 いつからかはわかりませんが、急激に身の回りの男性を気持ち悪い!と思うことが多くなってしまったのです。 先日もある友人(男性)から告白され、気持ち悪さのあまりもう二度と連絡をしないで欲しい、とバッサリ縁を切ってしまった程です。 彼は元々ボディタッチが多く、嫌悪感はかなり感じてましたが、それでも話だけだと楽しかったし、なにより友達が少なかったので大切にしていました。 だからこのような形で長年の友人を失ってしまったことは悲しいです。 しかし異性として見られていたという嫌悪感、今でも考えるとムカムカします。気持ちが悪すぎます。 ただ、同期や上司など、二人でご飯に行く機会が避けられず、今後も縁を切られない男性っていますよね。 そういう方の為に、今後どうしたら異性として好意をもたれないようになるのか、教えて下さい。 今度上司と二人でお食事にいかなくては行けないのですが、おそらく好意を持たれているんだろうなと思う発言が多く、その日が近づくたびに気持ち悪くて吐き気がします。 気持ち悪くて、夜には涙が出ます。 いっそ私は女が好きと嘘をつこうかと思いますが、職場でそのような噂が流れるのもちょっと、、 なにかいい方法はありませんか? よろしくお願い申し上げます。 P.S もしこのような気持ち悪さを払拭した方がいれば、お話をお伺いしたいです。

  • 「人として」それとも「異性として」?

    女性の方にお聞きしたいのですが、異性として特に意識していない男性と、休みの日に2人だけで出かけたり、食事に行ったりということがありえる話ですか? 先日、会社の同僚の女性と、休みの日に公園へピクニック(?)に行ったんです。彼女が精神的にちょっと疲れ気味だったので「今度、(僕の飼っている)犬を連れて公園に行くんですけど、一緒にどうですか?」と誘ったんです。動物と触れ合うと気晴らしになると思って。 で、ピクニックの日の夜、犬をいったん家に帰して、一緒に夕食を食べにいったんですけど…。 彼女は僕のことを「人として」は好意を持っているとは思うんですよ。休日を一緒に過ごしてくれるくらいだから。ただ「異性として」はどうなんだろうって思って…。 ちなみに僕は彼女のことが好きです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 嫌われていた人(異性)と仲良くなれた経験ってありますか?

    私は社会人になってまもなく10年になる男性です。 最近、職場に、気になる女性がいて、僕はどうもその女性から嫌われているようです。 皆さんの中で、(異性、特に女性から)嫌われていたけど、よい関係になったとか、仲良くなれたとか、そういった経験のある方はいますか? よろしければ、うまく行った経験を聞かせてください!

  • 異性の友人へのプレゼント

    いつも世話になっている女性の友人が今度誕生日なので、プレゼントをしようと思っています。 その友人とは大体5年位の付き合いで、ここ一年位で遊びに行くようになったりしました。 今まではタイミングとかが難しくって、「おめでとう」ってメールを送る位だったのですが、今年はちょっとプレゼントしようと思ってます。 以前に私が別の友人に送るプレゼントについてその友人に相談した事があって、『アクセサリとかお菓子とかいいんじゃない?』という答えを貰いました。 だから単純にアクセサリを送ろうかと考えているのですが、こちらのサイトで過去の質問を拝見した所、アクセサリとか残る物は重いかもしれないというご意見を良く見かけます。 その友人は結構アクセサリ好きでよくつけているのですが、異性の友人からアクセサリのプレゼントはやっぱり重たいでしょうか?

  • 職場で異性間のいじめることってよくある?

    職場いじめで異性間、男性が女性をいじめる ことってよくありますか?  男性って女性に怒鳴ったりするのを同性に比べて抑えませんか? 中年男性が、女性に 容赦なく見せしめみたいに怒鳴ったり、ネチネチ揚げ足をとったりして嫌みを言うパターンってどこにでもあるというか多いんですか? パワーハラスメントです はるか昔の子供時代にも男子から意地悪されて傷ついた記憶があります。 後味の悪く記憶に残ってます。 全員には嫌みなこと言わないんですよね 女性で男性から嫌がらせされる人、されない人の違いってなんですか?縁がない人は縁がないし。   容姿の良し悪しですか?

  • 手を繋ぐのは異性だと意識しているからですか?

    男性にお聞きします。 多少お酒が入った状態ですが二人きりになった時手を繋いできたり頭を撫でたりするのは異性(女性?)として認識してるからですか? そこに少しでも好意はありますか? 一度異性(女性?)だと認識したら、ずっと異性のままですか?