電車で好きな人に手紙を渡す方法

このQ&Aのポイント
  • 私は女子高生で、電車通学をしています。そこで好きな人と同じ車両に乗ることがあります。朝早い電車は混雑しているため、好きな人に手紙を渡すのは難しいかもしれませんが、チャンスを見計らって渡したいと思っています。
  • 手紙には自己紹介や好意を伝える内容を書いており、好きな人に会った際に渡す予定です。しかし、返事が来るか心配です。一部の人は手紙に返事をしないこともあるため、気持ちを確かめるのは難しいでしょう。
  • アドバイスとしては、手紙を渡すタイミングや状況を注意深く見極めることが重要です。また、相手の反応に対しても柔軟に対応し、焦らずに進めていくことが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

電車で好きな人2

私は今年女子高生になった者ですが、学校に通うには電車で通っています。朝早いこともあり、すぐに満員になってしまいます。実は、同じ車両に好きな人がいます。服は私服でとても、オシャレです。好きな人はいつも、寝ています。今度、好きな人に会ったら手紙を渡そうと思っているのですが、返事が来るか心配です。返事をしない人はいるのでしょうか? 手紙には、「初めまして ○○高校に通う○○といいます。突然のお手紙で申し訳ありませんが、最後まで読んでいたたければ嬉しいです。私が初めて見たのは〇月でした。私はあなたの笑顔に引き寄せられました。私はあなたの笑顔が好きで、元気の源です。あなたに会ってから毎日が楽しいです。私はあなたと友達になりたいと思っています。電車で会ったときはよろしくお願いします。あと、時間が空いている日にお茶でもどうですか?返事待ってます。メールアドレス〇〇より」 と書きました。電車で好きな人は寝ているので、駅に降りる前に渡そうと思っています。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitinka
回答No.2

一目ぼれって聞いた事がありますか?あなたは今それなのです。好きな人に彼女が居ようが居まいが,あなたにも彼を選ぶ権利があります。もし彼に彼女が居れば返事は,「彼女がいると返事が来るかもしれないし,あるいは,こないかもしれない。人は千差万別だから気にしないで渡すのが恋なのです。」 いちいち彼に彼女が居るか居ないか,調べ情報を知ったところで,その時は,その時です。世の中早い者勝ちで,勇気がなければ勝ち取れない。 手紙の内容は当たるも八卦,当たらぬも八卦です。内容は自分をアピールして相手に好かれるように書くことです。それが勝ちなのです。

その他の回答 (1)

• kano20
回答No.1

その方に彼女が居るか?確認しませんか? 手紙を渡して、憧れの彼が駅出口で待っている彼女に「さっき、こんなのもらった」と見せたら、貴方の手紙が無駄になってしまいます。 彼の性格次第では一方的に渡したアドレスが、別の展開で公開されたりする心配もあります。 見た目で好きになるのは仕方ない事ですが、個人情報を手渡すにはあまりにも彼の情報が少ないと感じます。

kangjihwan2468
質問者

お礼

回答ありがとうございました。