• 締切済み

カラオケで40代男性に受ける曲

oshieteqqの回答

• oshieteqq
回答No.9

40歳オーバーでも、今の曲を聴く人は聴いているし(若い人の歌だけでなく全般的に)、 なかには40オーバーでも古い曲はもう歌っていないという人も居るくらいなので、 あなたが無理してあまり古い歌を歌うと、かえって浮いてしまう時があるかも… それにあまり変な気遣いは無用かもしれません。白けるし。 例えばですが、最近AKBもかなり落ち目ですが、ああいった一度は耳にしたことがある一曲なら、盛り上がるんじゃないでしょうか。 本当にあなたが楽しんで歌ってくれたほうが、40代の人も嬉しいと思いますよ。