• ベストアンサー

セパレートハンドルについて

添付写真のようなセパハンは現在でも購入することが可能でしょうか。 また、このようなタイプのセパハンに呼び名はありますでしょうか。 セパハンを検索してもクリップオンタイプしかヒットしませんので、 どなたかご存知であればご連絡お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

GSX750S刀の純正ハンドルが写真の様な形状です。 通称「耕運機ハンドル」です。

asshhh
質問者

お礼

FJRのハンドルだったことが判明しました。 ただ、耕運機ハンドル形状と同じようなものですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mttu
回答No.1

CBX1000純正ハンドルに似てるので、センハン(1000)とかロボハンとか呼んでました。

asshhh
質問者

お礼

FJRのハンドルだったことが判明しました。 ただ、CBX1000と同じようなものですね。 ありがとうございました。