• 締切済み

病気と入院について

入院が必要とされる状態でも、病院が自宅療養を薦めることはあるのでしょうか。

みんなの回答

noname#185597
noname#185597
回答No.1

言っていることが分からないというか 矛盾しているというか。 入院若しくは自宅療養の判断は通常医師の下で 下されます。ですので、入院という判断と自宅療養 が必要という判断は同時に下されることはないはずです。 もう少し詳しい情報を記載したほうがいいでしょう。

Hanako20113
質問者

補足

言葉が足りなくてすみません。 ウィルスが体内に入った、と医者にいわれ血液検査も行い、いろいろと数値が出てきたのですが、医者は血液検査の数値を見るだけで、即入院という状態だが、何のウィルスか解らないから、入院しても手当が出来ないということで、自宅療養ということになりました。 このようなことはあるのでしょうか。 宜しくお願い致します。