• ベストアンサー

重ねたまま前から取り出せるプラスチック衣装ボックス

1週間ほど前、TVで見た商品を教えてください。 重ねたまま前から取り出せるプラスチック衣装ボックス(1個ずつ買い足せる)物です。 ボックスの全面にフラップ(はねあげるタイプ)が付いています。キャスターが付いているボックスと付いていないボックスを組み合わせるようになっていたと思います。 従来の積み上げボックスのように、下のほうのボックスから衣料を取り出すときは、上のボックスを取り除く必要がないので便利そうです。 奥行きは短めです。ほぼ正方形のようでした。引き出しタイプの押し入れに入れるボックスのようではありません。 検索していろいろ探しましたがみつかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189656
noname#189656
回答No.1

番組はみていませんがたぶん最近よく見るタイプかなと思います 「フラップ スタッキング」などで探すといろんなタイプが見つかりますよ。 ベルメゾンにもありました 個人的にはカインズのがシンプルでいいかなと思います スタックボックス キャリコ http://www.cainzhome-online.com/cms/preview.php?pre_no=102

kuronekomiiko
質問者

補足

mayoikaba 様 ワーイ! これで~す!! 早速のご回答をありがとうございました。 ダンボールを積み上げて収納していた、悩みの衣類を整理できます。 「フラップ スタッキング」という情報も感謝です。 ポイントを差しあげて締め切らせていただきます。 ありがとうございました。