浮気について教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 浮気みたいなのを発見したら、聞かない方がよいですか?
  • 遠距離の彼氏のお家でバラのコンドームを見つけてしまいました。
  • 浮気相手にはコンドームを使用しているなら、本命は私と思っている可能性もありますが、それを言ってしまうべきではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気について☆教えて下さい

浮気みたいなのを発見したら聞かない方がよいですか??今後の為に教えて下さい(ーー;)30代です。 遠距離の彼氏のお家に遊びにいったらタンスの上にバラのコンドームが三個あるのを発見しました。 で、めちゃ仲良しなので、浮気は、疑ってなくちょっといじわるで、『私とは使ってないのになんであるの?あわよくば狙ってる』って言ってしまいました。その時は、『お守り』って言ってたので、また仲良しなったんだけど、また、お家戻ってから電話で『今までは、100パーセント信用してたけど離れたら悪さするからしないでね。』って言ったら、誰も家に連れてきた事がない。ムカつくって電話きられました。その後、信用されてない。もう終わりとメールがきて、メールだと納得できなかったので、しつこくしちゃいました。最後話せなかったし、会った次の日にいきなりで、かなり引きづってます。 コンドームくらいで、ぐちぐち言った事、浮気か分からないけど、浮気相手には、コンドーム使用してるなら、本命は私と思って見て見ぬふりするおおらかな心だったらなと、それか確信してから言ったらよかったかなと。 今後、他の男性と付き合ったとして、浮気みたいな事発見したら言ってしまいそうだけど、言わない方が良いんですよね?? 別れても良いと思う覚悟でないと、浮気疑うような事言ったらダメだったんだなーって後悔してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikku2011
  • ベストアンサー率28% (37/130)
回答No.2

なんか・・・中高生みたいな話ですね。 私は男性ではないから間違っている知識である可能性がありますが 遠距離で恋人は傍に無く、する相手がいないのにコンドーム家に置いとくか??しかも箪笥とか。 普通いらねんじゃね??だって彼女ゴム要らんしな。 と思う。 お守りってよく使われる嘘だし。 男性でも個人によるので、こうだろというのは判りませんが 言うか言わないかは、お付き合いの環境や互いの状況によるでしょう。 今言うべきか否かの判断は、やはりご自身の配慮次第。 信頼問題もあるので軽い気持ちで言うのはご法度。 この事だけ肝に銘じていればいいのではないでしょうか。 今回のように疑われたというだけで愛が冷める事もありますし 要らん溝作ります。 ただ絶対言っちゃいけないって事はないので怖がって問題を流す癖を 作らないようにお気をつけて下さい。

riana14
質問者

お礼

ありがとうございます。問題を流す癖を作らない。言った事に後悔してたけど、言ってよかったと思えました。

その他の回答 (5)

回答No.6

実はコンドームは女性とのセックス以外でも使う事があるんです。 それはオナホールなどの大人のおもちゃを使う時に 「後で精子を洗うのが面倒」 って時に使います(笑)もし使っていたとしても、 さすがに彼女にオナホを使っているとは言えないでしょうが。 今回の事が浮気かどうかはわかりません。ただ浮気だとしたら 「私は浮気するような人とは付き合えないよ!」 と言うのは言って当然だと思います。

riana14
質問者

お礼

ありがとうございます。言った事、後悔せず、当然の事を言ったと思えました。 自分の気持ちに正直になった結果、こうなったので、前に進みたいと思います(^^)

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.5

浮気でしょう。 そしてそっちと付き合うことにしたのでしょう。 浮気相手がどうのとか本命がどうのと言ってる時点で終わってます。 この人!となれば本命などという言葉はいりません。 二番目、三番目がいるから本命という言葉があります。 自分が本命だったらそれでいい? 年齢も年齢なんですから、子供みたいなことを言うのはやめましょう。

riana14
質問者

お礼

ありがとうございます。私も考えが幼い所がありました(ーー;) 不安にならず、自分だけを見てくれる人が一番だと思います。 後悔せず、前に進みたいと思います☆

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.4

普通はお守りなんかでコンドームは持ちません。 その上下手な言い訳した挙句の逆ギレ。 ・・・限りなくクロだと思いますね。 浮気を言う言わないはそれぞれの関係性もあるので、どちらが良いとは言えませんが、バレても疑われても何も言ってこない彼女だったら、浮気は止まりませんよ。 むしろ都合が良いと思って嬉々として浮気するでしょうね。

riana14
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと本当にお守りだったのかなって思ってた所がありました。 言った事、後悔せず忘れるように頑張りたいと思います(^^)

回答No.3

それは浮気を疑ったためではありません。 もしかすると、コンドームを置いてあったのも、彼の別れるための作戦だったかも知れません。 あなたにとっては、重要な男性でも彼にとっては、既に終わった女性だったのだと思います。 どうやって、相手を悪くして、自分を正当化するか。そして別れ話にもって行くか。 全てが彼の計算通りだったというわけです。 今後、付き合う男性に対しては、あなたのスタイルを貫けば良いと思います。 自分を変えてまで付き会わなきゃいけない男なんて、疲れるだけで長持ちはしません。 後悔などせず、素敵な男性をみつけて下さい。

riana14
質問者

お礼

ありがとうございます。自分を変えて付き合うのはしんどいですね。後悔せず、前に進みます(^^)

回答No.1

初次见面~アラフォーです。 浮気については、彼氏にきいても、旦那に聞いても無駄ですよね。 本当のウソだよー。 言うわけがないと、実際にあります、まず1ヶ月くらいはなれたら真実がみえます。 後悔することはないよ。

riana14
質問者

お礼

ありがとうございます。後悔することないですね。温かいコメントで、気持ちも助かりました。

関連するQ&A

  • ☆元彼の件で教えて下さい。

    元彼と話したい。(一方的だったのて‥) 30代です。 彼氏のタンスの上と通勤カバンにコンドーム三個づつ見つけました。 『私とは使わないのに、なんであるの?前はなかったよ』と聞いたら『お守り』と言いました。 その後、電話で悪さしないでと言ったら、逆ギレで、電話切られメールで信用されてないなら、終わりと言われました。無視です。 会いに行きましたが、居留守でした。共通の友達が、いるですが、彼女はいないと言ってるので、浮気か、本当にお守りで持ってただけか分かりません。 信用してなかったと、めちゃ誠心誠意であやまりのメールをしましたが、無視です。 自分でもしつこいのは、わかってます。でも、最初に電話でも話しをしてくれたらここまでにはならなかったと思うんですが( T_T) 毎日、考えてしまいます。後悔もします。 迷惑かけるつもりは、なくただ一度で良いから話したかった気持ちを伝えたい。でもメール送ったらしつこいですよね?? この、気持ちどーしたら良いですか?? 年齢も年齢なんで、飲み会とかも行ってますが、毎日元彼を考えてしまいます。 今となれば、しつこくしないで、浮気疑惑を信用できないとこっちが、強気でいけばよかったのに、好きすぎて、めちゃ誠心誠意で謝り、うざがられたのかな‥。

  • 浮気…?

    自分の彼氏の彼女からメールが来た事がある人いますか? 率直に言えば、私が彼の浮気相手です。 その本命彼女から苦情なり何でもいいのでメールや電話が来た人いますか?

  • 父は浮気?

    こんにちわ 今中2の女子です。 私の父は仕事が忙しくあまり家へ帰ってきません。 母が言うには会社の寮(?)のようなところで寝泊りしているようです。 1ヶ月に3回帰ってくるか来ないかのペースです。 この間,父のタンスの中からコンドームを発見してしまいました。 最初は一箱見つけて中身は空っぽでした。 私には弟がいて2000年に生まれたので その時のものかなぁと思い(父は言わないと片さない人なので) そのままにしてましたが,この間父のタンスを見たときに もう一箱ありました。しかもまだ新しく中身が一個減っていました。 昨日,父が久しぶりに帰ってきて また今日の朝早く家を出て行ったので 学校から帰ってきてタンスの中を見たら 新しいコンドームは4つあったはずなんですが ひとつぬいてあって3つになってました。 母とするはずはないです。 帰ってくるのは休日で絶対父の方が先に寝て私はずっと起きているので 絶対ありえません。 これは浮気なのでしょうか・・・ まだ母には言っていません。 皆様の考えを聞かせて下さい?m(_ _)m

  • 本命か浮気か

    会社の同僚の年下の彼と2カ月前から付き合っています。 彼は仕事が忙しいので、私からは連絡しませんがほぼ毎日電話はくれるし、喧嘩をしても話合い仲直りしています。ただ、約束のドタキャンが多くはあったのですが・・・先日も約束をドタキャンしたので、喧嘩になり結果、私の家にきて泊ってくれたのですが・・・その次の日の休日は彼の家の予定があると言っていたのですが、朝、彼に不審なメールが届いたので、彼のメールを見てしまいました。 そしたら、ほかの女性との待ち合わせの確認のメールでした。やはり、私が本命ではなく、彼女が本命なのでしょうか?彼の誕生日には一緒にいたのは私ですが。。本命か浮気かどこで判断しますか?教えてください。

  • これって浮気??男性の意見を

     先日、TV台の前のムースなどをしまってある籠を整理していたら 底の布下に何かがあり 出してみると コンドームの箱が出てきました。私達は大学生から付き合っていて 14年付き合い去年入籍しました。私の家の事情から彼が近くにアパートを借りて 私はたまに家に行く状態でアパートにはあまり泊まることはありません。 今はコンドームなんかは全然使っていないのに どうしてそのようなものがあるのかが不思議です。 もしも古いものであれば箪笥などにしまって置けばよいものですよね。 彼には なんでこんなものをここに入れておくの?引き出しにしまえば?と言って渡すと かなり慌てたそぶりでした。こっれってやはり浮気をしているのですかね?そういえば、今年に入ってから何もしていませんし。三日後くらいに、お前には鈍感力があるなどと言われるし 少しショックを受けています。 特に男性の方からの意見が聞きたいです。やはり私の彼は浮気をしていると思いますか??

  • 浮気されているときはどうしたら?

    こんにちは。 自分ではどうしたらよいのか分からず相談させて頂きます。 どうやら彼が水曜に一人暮らしのアパートに女性を連れ込んでいるようです。(友達情報なのですが。) 彼の仕事は水曜日が暇なので、早く帰るのですが、水曜に浮気している様なんです!!水曜にメールしても返信がなかったり、電話も出てくれません!で、次の日、「寝てた」と返信があります。 「疲れてたんだねー。」って気づかないふりしてるのですが、正直悔しいです。 彼とは毎週私の家でデートですが、私は彼の家に1度しか行ったことありません!(長距離運転しないといけないため、危ないからと言って彼が来てくれます)それなのに、浮気相手は彼の家にいつも入ってるなんて(涙)どっちが本命か分からなくなってきました。 私の性格上、ギャーギャー怒ってしまうのですが、彼の性格からして、怒ったら離れて行く気がします。 以前うっすら話題を出してみたのですが話をそらされる一方。 見過ごすのは悔しいし・・・ 彼が浮気症なのは薄々気づいて付き合ったのですが、実際されるとへこみます。。 分かれる気はないので、彼が浮気をやめたくなる態度って? 浮気されたら逆に優しくしたら良いと聞いたのですが、本当ですか? 相手が調子に乗りそうな気が・・・。 今週も水曜になってしまいました。 メールとか電話とか掛けまくろうかと思ってるのですが、逆効果ですか? それとも何日か音信不通は? 浮気された時って、どうしたらいいですか?大人の対応教えてください。 落ち着かなくて文章分かりづらくてすみません。

  • 浮気癖

    付き合って3年の彼氏がいます。その彼には浮気癖があり私が知っている範囲でこれまで3回しています。先日も行動が怪しくなり(電話するよとメールして、電話すると電源切っていたり、家に帰ってなかったり、、etc)もう何度も繰り返して不安になったため別れてもいい覚悟で家に泊まったときにメールを見てしまいました。結果はクロで、その場で問い詰めました。彼の言い分はまったくの遊びでやっていることと言っていました。正直、例えそうだとしても許せない気持ちでしたが、初めてカレの涙を見て動揺して許すことで話をまとめてしまいました。発覚後の一週間はまめにメールをくれたりしましたが、先週末会ってデートして以来メールの回数も電話も、彼の態度も浮気前となんら変わることなく、私としては彼の態度の何を持って信じればいいのか分からず、苦しい毎日です。一度許すと言ったし、してしまった事をまた責める気もありません。ただ今後、このような事をしない様に彼に思わせるにはどうしたらよいでしょう?

  • 避妊具発見。浮気と考えていい?

    偶然、夫が避妊具(コンドーム)を持っていることを 発見してしまいました(めったに開けないたんすにあった)。 うちでは避妊具使ってません(私がピル使用)。 使用期限から漠然と判断して最近購入したものと考えてます。 箱は開封済みで、数は半分くらい残ってました。 浮気とかは疑ったことなかったんですが、 私の出張中とかに夜中に誰かに電話してることがあります。 夫のいるところで偶然履歴を見たときわかりました。 そのときすぐに「これだれ?」と聞いたんですが、 「かけた覚えがない」「押し間違って勝手にかかったんだろう」 とわけのわからん回答しか返ってきませんでした。 疑ってなかったのですが、その返事にあまりにも 説得力がないので、かえってアヤシイと思ってしまいました。 それでも、夫を信じていたので、避妊具発見はショックでした。 携帯の履歴のこととか休みの日に用事も言わず出かけて夜まで 帰ってこないとか、そういうことがすべてつながってるのではないかと 思って精神的に追い込まれてしまって辛いです。 うちは基本的に個人主義で、ほとんどお互いに干渉しないで いままでうまくやってきたので、プライバシーの侵害をしてしまった 感じがして「避妊具見つけちゃって」とは言い出しづらいのですが、 単に「浮気してない?」と聞いても否定するだけだと思います。 それで、みなさんにお聞きしたいのです。 1 避妊具を見つけた→浮気と考えていいか 2 夫に確かめずにはいられないので、なんて言って聞いたらいいか 私としては、このまま夫に黙っている気だけはないので ひとまず私が今後どうしたいか(離婚につながってもいいのか) は無視して、回答をいただければうれしいです。 もう今日にでも夫に問い詰めそうで、あと数日も黙っていられるか わからないです。どうかよろしくお願いします。

  • 浮気について

    決定的な証拠はありませんが、もしかしたら主人が浮気しているかもしれません。 1年弱 海外へ単身赴任していました。 今は帰国していて、一緒に暮らしています。 私が疑っているのは、単身赴任していた先の会社の同僚の女性なのですが、私に内緒でこそこそメールをしています。 あと、携帯のプリペイドカード?のようなものを持っていて、それをまた購入しようとしているみたいです。 浮気・・・といっても、私がわかっているのはこれまでのことで、海外へ行っている間に、彼女と何かあったのか。は一切わからないし、今メールや電話を私に隠れてこそこそしているのが、ただの友人としてなのか、それともどちらかもしくはお互いが特別な感情をもっているのかはわかりません。(メール・電話の内容はもちろんわからないので) メール、電話は私の前や家ではしません。 メールの履歴と、プリペイドカードで、発見しただけなので。 これだけで、浮気と疑うのは変なのですが、こそこそとプリペイドカードを購入しているのが、怪しいと思い、疑っています。 うちの主人は絶対浮気しないと思っていたのですが、そうやって思うのって、間違ってるんですかね・・。 私に内緒で、プリペイドカードを購入していたのがショックでたまりません。もちろんメールも・・・(内容はわからないけど、頻繁にしてます。) やはり浮気って男性はしてしまうのですか?

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。