• ベストアンサー

どの前科まで許せますか?

fmgjkewouvの回答

回答No.3

(1)万引き (2)傷害 までです。 傷害は喧嘩の成り行きで起こる場合もあるし、万引きは中学校の子供がするように出来心でってこともあります。 その他は無理ですね。かかわらないほうが無難でしょう。

kisumomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私事ですが、周りにそのような前科を持った方がいままでおらず、 結婚して定住地を変えてから、周りにそのような方がちらほらと、、、 どうも受け入れられなくて質問しました。 そうですね、傷害も成り行きってありますよね。 それ以外の自分の意志でやった犯罪は許せないと思います。