• 締切済み

セックスへの怖さ

付き合ってもうすぐ2か月の彼氏がいます。 私は大学1年で、これまで彼氏がいたことは何回かありましたが、処女です。それは彼氏も知っています。 1ヶ月くらいの時、ディープキスをしていたら胸に手がいき、そのまま進んでいって、下に手が伸びてきました。でも、まだ1か月だし、それになにより怖い!と思いました。その場ではまだ早い!と何回かいって、そこで終わりました。 1か月で手を出されるなんてちゃんと愛されてないのかな?とか色々考えて、友達にも相談したところ、本人に直接、ちゃんと話したほうがいいといわれて、話すことにしました。しかし、夏の間彼は海外に行ってしまい、直接話し合うことはできず、LINEで話しました。 そこで、怖いってことを話すと、ちゃんとゴムつけるし大丈夫だよと言われました。 もちろん妊娠もこわいですが、怖いのはそこじゃないってことを話しても、なにも伝わりませんでした。 すごく不安になりました。 もうすぐ彼が海外から帰ってきます。 その点が気になってなんだか困惑しています。どうしたら良いんでしょう?私の怖いという感覚はおかしいのでしょうか?この怖いという感覚は普通理解できないものなのですか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

   >  その点が気になってなんだか困惑しています。どうしたら良いんでしょう?私の怖いという感覚はおかしいのでしょうか?この怖いという感覚は普通理解できないものなのですか?   例え真面目に結婚前提で一度だけしかHしないで別れたとしても  他の男性にとっては淫乱女が何人もの男と遊びまくったのと同じ事です。  そんな女性を好んで奥さんにしたがる男は普通ではないように思います。   例え結婚したとしてもそんな女性を奥さんにして本気で愛する事は出来ないでしょう。     処女を失う事を怖がる必要は有りません、ただせめて実質的な結婚せずとも  婚姻届の提出だけでもしてからにしましょう。    届出だけあるいは記入だけならばすぐに出来るでしょう。  処女は一生に一回ですが結婚や離婚は何十回でも出来るのです。 

  • fuku7500
  • ベストアンサー率21% (31/141)
回答No.8

男性は時に理性を忘れて欲望的にも衝動的にも、肉体関係に走ろうとする傾向性を持ってて、相手や先々の事に思いを巡らせないで行動してしまう。悲しくて迷惑な人も多いようですが、一時の快楽に負けて人間形成を疎かにするようでは、其の人物の未来を考えても信頼や敬いとか、幸福を築くような希望的未来志向は見えませんし、本来男女に限らず人間関係は相手を良く理解し、信頼や互いの成長を築く事が重要であって、其処から初めてもっと深い関係へと進む事で、互いの絆が築けるのではないでしょうか、 亦一つの例ですが簡単に肉体関係から入った付き合いは、多く結婚へ至ったとしてもお互いへの不満だったり、喧嘩ばかりしたりでおもいやりに欠けるようですよ、 兎に角肉体よりもハートの繋がりが大事です。本気でお互いを大事に思ってればセックスなど、先々幾らでも出来る訳ですからね。それに何歳になっても処女だって悪くも無ければ不幸でも無いです。  本当の人間の価値は命を大事に出来るかです。人の幸福を願えるかです。

noname#227653
noname#227653
回答No.7

私は男性ですから、あなたの感じる「怖い」という気持ちを本当に理解することはできないかもしれませんが、なんとなく想像することはできます。 妊娠の心配もあるでしょうが、それとは別に初めての性体験に対して恐怖感を覚えるということは確かにあるのでしょう。決して「おかしい」なんてことはないと思います。 だから、女性がそういう恐怖心を抱き、それを相手の男性にきちんと話したなら、相手の男性の方はそれを受け入れるべきでしょう。 「そっか、男の俺にはちょっと理解できないところもあるけれど、女の子にはそういう気持ちもあるんだろうな。じゃもう少し時間をかけよう」と思うべきでしょう。 とすると気になるのは「なにも伝わりませんでした」というところです。 彼は相手の気持ちを理解しようとしない人なのではないだろうか、あなたを本当に大切に思う気持ちがあるのだろうか、とちょっと心配になります。 彼がどんな人なのかはわかりませんが、海外から帰ってきたらあなたの気持ちをもう一度きちんと伝えてみてはいかがですか。 そしてやっぱり何も伝わらないようでしたら、彼との関係を考え直してみてはいかがでしょうか。 あなたの気持ちをきちんと受け止めてくれない人とつきあうと、いやな思いをいろいろすることになってしまうでしょう。 お互いに相手を思いやる気持ちを持ってつきあっていけるのがいちばん大切だと思いますよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

恋愛・結婚は自分のためにするものです。 決してパートナーのためにする訳ではありません。 よく考えて下さい、 質問者さんはご自分の事しか考えてませんよね。 SEXが怖い・・・と。 彼のために何が出来るかなんて少しも考えてないんですね。 それが普通なんですね。 そして彼も同じです。 男性の第一目的はSEXです。 そのためには努力は惜しみませんが、決して女性の事を考えての努力ではありません。 恋愛ってなんでしょうね? 既婚男性の私は、生殖行動と考えます。 恋愛は、いつ付き合ってもいつ別れても誰と何人と付き合っても何の問題もないんですね。 法律は全く関知しない分野です。 そして恋愛は今楽しければ十分なんですね。 今日楽しかったから明日も会いたくなる。 明日楽しかったから明後日も会いたくなる。 その積み重ねが長いお付き合いになり、いずれは結婚と言うことになります。 不安もあるでしょうが、恋愛は今を楽しむことが全てなんですね。 逆に楽しめなければ付き合う意味合いがありません。

  • siki666
  • ベストアンサー率10% (7/65)
回答No.5

怖いのは当たり前ですよね。 痛くないか コンドーム付けても妊娠しない確率100%では無い ピルをピルをと簡単に言いますが薬なので合わない人も居ます。 性病 大学一年まだ学生恋愛以外も、やりたい事たくさんあるのに 彼氏さんには待ってもらいましょう。性行為が出来ないぐらいでキレるようなら振ってやりましょう まだ若いし今、妊娠して中絶したら本当に見つけた人生のパートナーの間に子供が出来ないかもしれません。 良く話し合ってくださいね?

noname#184132
noname#184132
回答No.4

怖いのでしたら、やめた方が良いです。 女性の気持ち、判ります。 ましてや、大学生でもあり、仕事を目指す事で、大学に行ったと思います。 はっきり、彼氏に、まだ、早いと、断りましょう。  ゴムを付けても、子供が出来る場合が有ります。 彼氏を、大事にしながら、勉強も、頑張る事では。

回答No.3

私は男なので、「怖い」という感覚は全く理解できません。 ただ、経験と知識から、そういう女性が存在することは知っています。 彼に充分な経験と知識が無いなら、理解どころか全く意味がわからないでしょう。 でも、彼にあなた以外の女性で経験を積んでもらうのは嫌でしょうから、 わかってもらえるまで話すか、我慢する以外に選択肢はありません。 我慢が嫌なら話。話が嫌なら我慢。どっちも嫌なら経験豊富な紳士以外相手にしないこと。 それだけのことです。 男と女は違う生き物なので、違いについて悩むのは時間の無駄です。

  • kicho
  • ベストアンサー率14% (173/1193)
回答No.2

男性ですが,No.1さんと同じ意見です。怖いのに無理にセックスする必要は全くありません。御自分の気持ちに忠実であってください。 あえて付け加えますが,男性は一度火がついて興奮が高まると,ブレーキが壊れたダンプカーと同じで,「出すもの」をださないとすっきりしません。収拾がつきません。せっかく高まった状態で水を差されると,非常にストレスと不満がたまるのです。健康にもよくありません。なので,拒否される場合は,ぜひとも男性側の火がつく前にされることをおすすめします。これは男性の生理的宿命とも言えるものです。そういう構造であることもどうか理解してください。 もし,どうしても彼が我慢できないときは,あなたは彼の「お手伝い」だけをしてあげるのも一つの手です。「お手伝い」だけでも,十分に世の男性は満足しますし,ましてや愛する彼女がしてくれるのなら,より貴方の愛情をひしひしと感じられることでしょう。 がんばってね!!

  • Sinro129
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

私は女なので、女からの意見ですが。 初体験は怖くて当たり前です。 私は子供もいますので、初体験など昔の話ですが。 私も怖かったです。 でも男の人はディープキスで気持ちが高ぶり、手を出してしまうものです。 1ヶ月で手を出されて愛されていないんじゃなく、年齢から言っても、彼は1ヶ月も我慢でき、する直前でも彼女の意見を聞き、やめる理性を持った、あなたへの愛情がある人だと思いました。 どうでもいい女に「まだ早い」など言われても、男の人はやめません。 まぁ私の経験上ですが。 ゴム着けるから大丈夫~って男の人は、よく言いますけどね。 ゴム着けたからって絶対妊娠しない訳じゃないからね。 あなたがまだ早いと思うなら、彼に伝えて、待ってもらいましょう。 愛情深い彼なら待ってくれるとは思いますが、待たせすぎると、彼もあなたからの自分への愛情を疑ってしまうかも知れません。 徐々にそういう事に慣れていけるように彼に手伝ってもらいながら、心の準備を整えてみてはどうですか?

関連するQ&A

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

  • 未だにセックスに至りません

    未だセックスに至りません。 キスや手を繋いだり、マッサージなどのスキンシップはあります。 キスの時、舌が入ってきた時は、胸を触られて…それ以上先がありません。 アドバイスを頂きたいです。 彼氏と付き合ってもうすぐ2年半。 お互いに29歳。共通の友達の紹介で知り合いました。 彼氏は実家で私は一人暮らしをしています。 デートは週に一回。お互い社会人なので、予定が合わないこともありますが、その時は意外と彼氏の方から外食で少しだけでも会おうと言ってくれます。 また恋人の季節行事(クリスマスや誕生日など)は、面倒くさがらず、一緒に過ごしてくれたりするので、私のことは大切に思ってくれているんだなと感じます。 私が一人暮らしのため、月に2回ぐらいは家でDVDやマンガを観たり、ご飯作ってあげたりします。 旅行には2回行ってますが、セックスはしていません。 お家デートの時、キスはたくさんします。彼氏からしてきたり、私からしたり・・・・胸を触られて、首にキスをしてきて、脱がされたりもして(上だけ、下着も脱がされたことはありますが毎回ではありません)、今日なのかな?と思って、緊張していると終わり。何度か泊まりにきたときも、そんな感じで終わりでした。 喧嘩はほとんどなく、私が一方的に怒ったりしますが、言いたいことをいえば気が済むので、大きな喧嘩は今までにありません。 彼氏のことが好きなので、セックスしたい気持ちはありますし、いずれは結婚したいと思っています。 でも、もしかすると彼氏は、私のことは好きだけど、私を女性というよりも、友達の感覚が強いから、セックスできないのかなと思ったりもします。外見も自信はありません。 結婚して子供がすべてではないと思いますが、私は子供がほしいです。 将来のことをそろそろ聞いてみようと思いますが、どのように聞いていいのか・・・・・わかりません。 関係が崩れるのを恐れている自分もいます。 私は処女です。でも私からセックスを誘った方がいいのでしょうか? そのときはどのように伝えたらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 彼氏が手を出して来ない

    21歳女性(学生、処女、実家住み)です。 付き合って5ヶ月の彼氏(26歳、社会人で寮住み)がいるのですが、手を出してきません。 付き合ったその日にキスをして、1ヶ月でホテル誘われたのですが、彼氏が慣れていなかったのか(挿れる所が分からなかったor勃たなかった)挿入は無しでした。 彼は、ゴムが壊れていたと言っていましたが、ゴムに不備がある事はあまり無いと思うので誤魔化したのだと思います。(予想です) それ以来一度も誘われません。 月2回ほど会っており、キスは3回しました。手を繋ぐのも私からです。 なぜ誘って来ないのでしょうか。また、どうしたら手を出してくるようになりますか。 (5月に旅行に行こうと誘われたのですが、看護学生でコロナが心配なため断りました。その時にするつもりだったのでしょうか)

  • 手を出してこない彼氏

    21歳女性(学生、処女、実家住み)です。 付き合って5ヶ月の彼氏(26歳、社会人で寮住み)がいるのですが、手を出してきません。 付き合ったその日にキスをして、1ヶ月でホテル誘われたのですが、彼氏が慣れていなかったのか(挿れる所が分からなかったor勃たなかった)挿入は無しでした。 彼は、ゴムが壊れていたと言っていましたが、ゴムに不備がある事はあまり無いと思うので誤魔化したのだと思います。(予想です) それ以来一度も誘われません。 月2回ほど会っており、キスは3回しました。手を繋ぐのも私からです。 なぜ誘って来ないのでしょうか。また、どうしたら手を出してくるようになりますか。 (5月に旅行に行こうと誘われたのですが、看護学生でコロナが心配なため断りました。その時にするつもりだったのでしょうか?)

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 彼氏にひかれてないか不安です

    今月からつき合ってる彼氏がいます。 社会人同士20代前半と後半カップルです。 普段外を歩くときはほぼ必ず手を繋いだり 腰をだいてくれたりします。 毎日ラインもくれるし順調です。 この前家に遊びにいったとき 3時間近くいちゃいちゃしてました。 手繋いだりディープキスをひたすら していました。 そして胸を触られたりました。 それ以上何も手を出してこなかったのですが私は元々結構変態な方なので そこまでいちゃいちゃしたあとに えっちをしないのが なかなかつらく、彼氏の下半身を 触ってしまいました。 すると今日はキスだけで、 ゴムも用意できてないし えっちする予定じゃなかったんだよー と言ってました。 そして、わたしが触るのをやめたら 結局向こうが手でいかせてくれました。 彼氏のは触ってません。 このことで性欲が強いのがばれたと思うし 最初のえっちが私から手をだしてしまって ひかれてないかとてつもなく不安です。 いったあともずっとちゅーしてくれたし 帰り際も向こうから手を繋いでくれました。 そのあとのラインでもちゅーしすぎたけど たのしかったよ、ありがとうと 来たのですがやっぱり不安です、、 こんな女ひきますか…?

  • 気持ちのこもったSEXとこもっていないSEXの違い

    気持ちのこもったSEXとこもっていないSEXの違いを教えて下さい。 付き合ってしばらくしてからキスをしなくなりました。(最初は彼のほうからいっぱいしてきたのに) SEX中もです。(まるっきりってわけじゃないけど) そして、妊娠して妊娠10ヶ月までSEXしていました。 その時には胸を吸ったり、アソコをじかで触ったりしていたのですが、子供を産んでから、胸は揉むだけ、アソコは下着の上から触るだけ、キスは全然しなくなりました。 そしてゴムが嫌いだという事で、今までゴムをしていなかったのにゴムをするようになりました。確かに今又すぐ子供が出来たら大変なんですけど(ゴム付きだと何だかすれて、痛くて血が出てしまうんですよ) 付き合ってからのSEXの変化を考えちゃうと、わたしって汚いと思われてるのかなと思ってしまいます。 キスのことを聞いてみたら、キスはすごくしたい周期があって、今はそうじゃないからあまりしないといいました。 これって、気持ちのこもっていない証拠ですかね・・・ 考えていると悲しくなってきます。

  • 初セックスのとき。

    初セックスの時。 今付き合っている彼氏が居ます。 まだセックスするとかの話は無いので すがいずれかはしてみたなと思ってい ます。 彼氏と今まででしたことは ディープキスと服の上から胸を触られ たとか直接股を触られたぐらいです。 それ以上の事はまだそんな雰囲気でも 無いですし彼氏もまだしたことないか ら気持ちの整理もまだ付いてないと思 うし焦らずでいいよと言ってくれまし た。 でも彼氏に触られたときに何か痛かっ たです。触られたときに痛かったら本 番は痛いんだろうなと思うと怖い気持 ちもあります。 そこで気になることがあるのですが 本番のやるときはわたしはどうしてい たらいいのでしょうか? 何かしないといけないのか、彼氏に言 われたことをすればいいのかわからな いです。 それと直接触られたときに痛くていた っと言ったら彼氏が手を握ってくれた のですがいつまでも手を握っていたら 彼氏も嫌がってしまいますよね。 何か痛いと何かに捕まりたくなってし まうのですがどうしたらいいでしょう か? 後、触られると上に逃げてしまうので すがそれも男性からしたらウザイです よね? そればかり気になってしまい 質問させていただきました。 すいませんが回答よろしくお願いしま す

  • ディープキスまでして…

    19歳女子大学生です。 同じ学科の人と約1ヶ月前から付き合ってます。 3回遊んだ末に付き合いはじめました。 先日デートしたのですが、成り行きでホテルの話題になりました。 彼は前の彼女 (1人)とセックスを何回かしたことあるそうですが、私は付き合うこともほぼ初めてみたいなもので処女です。 その話になったときに「私は初めてだから怖い。貧乳だし毛深いし体に自信ない」みたいな内容で一回断りました。 彼は「そんなんで嫌いにならないし、それを含めて○○だし、体を見て○○を好きになったわけじゃないから」と言われました。 そしてキスしたらディープキスを初めてしてしまいました。しかも何回も…初めてで下手くそすぎてすごい申し訳なかったです。そして胸までか彼から触られてしまいました。 多分ホテルへ行くのは断ったせいか、 「ここからどうしていいかわからない」と言われてしまいました。 すごい申し訳なくなって「我慢させてるよねごめん。」というと「我慢してないのは嘘になるけど最初は怖いし無理にはしたくないから。だから自分のこと責めないで。○○は悪くないから」と言ってくれました。 私は彼なら初めてでもいいと思ってます。 私にはもったいないくらい素敵な彼です。 今日はすごーく我慢させてしまったと彼は上のように言ってくれてるとは言え、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 やっぱりディープキスして胸まで触ってだと男の人は辛いですよね? 私ディープキスに慣れてなくて下手です。 彼氏は「それもいい」とは言ってくれますが… やっぱり下手くそなのは嫌ですか? 回答お待ちしています。 長文失礼しました。