• ベストアンサー

ボボボーボ・ボーボボのエンディング??

タイトルと同じように ボボボーボ・ボーボボのエンディングで 右から左へボーボボのキャラクターたちが踊りながら 流れてくるというのはなかったでしょうか?? 今見てみたらmihimaruGTのやつかなぁとおもったのですが もし何かご存知の方がいれば回答お願いします(^^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207236
noname#207236
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=rqIp3qz0H-0&feature=player_detailpage 総集編~最終回までは「h.p.s.j」というエンディングで、作詞 - hiroko and mitsuyuki miyake / 作曲・編曲 - mitsuyuki miyake / 歌 - mihimaru GT(ユニバーサルJ)ですので、あなたの質問はあっていました。

akoxtuti
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 昔の記憶なので…たぶんこれだったかと思いますww ありがとうございました(^O^)