• ベストアンサー

彼女からの返事

rei_rkyの回答

• rei_rky
回答No.1

付き合っているのに部屋が別って、不思議です。 何か、特別な事情があるのでしょうか... 部屋が一つしか残っていないなんて、嘘だろうなぁと私なら思うし、 そんなに同じ部屋にしたいなら、嘘つかないでそう言って欲しいと思います。 仮に本当に部屋が一つしかないにしても、 友達として部屋を別々にしよう、と約束したのなら ほかの宿を探すなどしてほしいところです。 ほかの宿探してみるねー などと言ってみた方が高感度上がると思います。 嘘とか、遠回しに言われるのはあまり好きじゃないのでは?? 的外れな回答でしたらすみません。