• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これはただからかわれているのでしょうか?)

友達との関係について考えています

このQ&Aのポイント
  • 友達と行ったバーでの出来事や連絡のやり取りについて不安を感じています。
  • 友達が電話をかけてきたり、会いたいと言ってくれる一方で、連絡が途絶えることもあります。
  • 過去にホストの経験がある友達の行動に疑問を感じています。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

女性の落とし方をしっているんですね。 気のあるふり、自分からは落とさず、一旦引いて 貴女からのアプローチ待ちというところでしょうか。 つまんない男のような気がします。 失礼だったらごめんなさい。 深入りする前にやめたほうがいい気がします。

kopeyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元ホストだから女慣れしてるんでしょうね 早々に相談して、厳しい意見が聞けてよかったです。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.4

その彼BARの店員さんなんですよね? 簡単に客に手出そうとする彼。 そういう色恋営業とか平気なんだろうね・・・ 随分女慣れしてますよね。顔もイケメンなのかな? 会話の内容も軽い、軽いです 笑 自分はモテる、狙った女は落とせるって自信ある(調子乗ってる?)男ですね。 他の回答者様が仰ってるように、貴女自身が楽しむだけならいいと思うけど。 でももうすでに振り回されてるよね。 そういう人って女の子口説くのも誘うのもゲーム感覚だから。 この先もっと親密な関係になれても、彼にしたらちょっと今仲良くしてる客の女の子ぐらいしか思わないだろうね。 他にもいっぱい女の子いるだろうしさ。 でも貴女自身が彼の手口にもうハマっちゃってるしなぁ。 あんまり深入りすると友達同士でもそこのBAR行くの気まずくなるかもよ。(彼は平気でしょうけど。) フラって店行って「ちょっと一杯飲ませて~」ぐらい言える関係の方が楽だと思います。

kopeyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、せっかく安くて楽しいお店を見つけたのだから このまま感情持たずに接してみます。 頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

楽しむだけの恋をするのであれば、良いお相手ではないでしょうか? 貴女が彼と結婚に繋がる恋愛をしたいのであれば、難易度の高いお相手だと思われます。

kopeyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結婚とか何も考えていません。 本当、楽しむ相手として接しますね。 アドバイスありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それを、チャライと言わず、何をチャライって言うんでしょうか? >その時友達は、暇みたいだから電話つき合わされるよー私も今まで付き合わされたと言っていました。 最初はあなたが目当てでは、ないですよね。 その友達が目当てだったんです。でも、脈なしと分かるや、あなたに鞍変えしました。 あなたは、黙って付いてきてくれるので、これは、いけるって思ってます。 二週間、連絡を断ってみてください。 彼の本心がはっきりわかると思います。

kopeyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に聞きたいです!!女性の考え方がわかりません。

    初めまして。 昨日、振られました。 僕は22歳、学生です。相手も同じ歳の学生です。合コンで知り合い、今まで3回デートしました。 一緒に食事をしていて店を出るとき「また遊ぼうね。」、二人で夜景を見に行ったとき「ずっと仲良かった友達とワケあって会えなくなったの、辛かった・・・●●と会えなくなったら嫌だな・・・」と言われ、メールでは「今度、●●と遊ぶの楽しみだな」と言われ、僕は、相手が自分に気があるんじゃないかと勘違いしてしまいました。そして、3回目のデートで告白しました・・・振られました。直接告白し、返事は電話で言われました。 僕「わざわざ電話ありがとう。じゃあまた。」 相手「私は●●とはこれからも友達として仲良くしていきたい。ダメかな?」 僕「わかった。ありがとう。じゃあバイバイ。」 相手「また落ち着いたらご飯行こうね。」 といった内容で、短い電話をしました。 相手が言った「友達として仲良くしていきたい」ってただの社交辞令ですか?やはり僕から連絡するのは避けたほうがいいでしょうか?できればもう一度アプローチしたいと思ってます。 あと、女性は異性として見ていない、合コンで知り合って3回しか会っていない男に上記のような発言をするのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    私は飲食店のバイトをしています。昨日知り合い程度の人がお店に来て、その連れの人と初めて会いましたが、少しお話して共通点が多くて話が盛り上がり、電話番号を聞かれて交換しました。 番号だけってことは、脈なしでしょうか? そのあと電話がきていましたがバイト中でとれず、夜中にショートメールを送りました。 昨日はありがとうございますと送って相手先の返事はこちらこそって感じで終わりました。 私はかっこいいなと思ったし、もっとお話したいなと思いましたが、これって脈なしですか?

  • これってどうなんでしょ??(特に男性の方の意見を聞かせて下さい)

    皆さん、こんにちは!!是非、私の相談に乗って下さい。お願いします。。。 私には、今好きな人がいます。私は22歳で相手の男性は26歳で3歳年上です。 その方とは、先月の上旬に合コンで会いました。それからメールで週に一回か二回やりとりしていました。 メールを始めた当初は、私がメールを送らないと送ってきてもらえない感じだったんですが、それから、少しずつ相手から来るようにまでなりました!! そして、今月の8日に合コンに一緒に参加した友達から『○○さん(その男性の事です)とredmaakoと私と彼氏(同じ合コンで付き合いました)の4人で遊びに行こうよ!!』っていう誘いのメールが来たので、その方に聞いてみました。そしたら予想外の返事が返ってきて『ん~。俺的には、redmaakoちゃんと2人っきりの方が気が楽やねんけど。』って来て結局、次の日の9日に初デートに行ってきました。 昼ご飯一緒に食べて→映画を見て→カラオケ行って→飲みに行きました。 それからは、相手の男性がとっても忙しいお仕事なので私からメールを送るということは、全くしませんでした。 そしたら昨日の夜にいきなりメールが来ました。見てみると大学の友達が飲んでる写メでした。笑 『この方たち誰?』って聞いたら『俺の連れ。話ししたい?』って返ってきて、携帯番号交換したハズなのに『電話するから番号、教えなさ~い。』って来て結局掛かってきました。 お姉ちゃんにこの話しをしたら、友達と楽しく飲んでるときに電話が掛かってくるって凄い事だと言われたんですが、その男性にとって私は、彼女にしたいという対象なんでしょうか?? それとも、女友達って感じなのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • アルバイトの応募のことで悩んでいます。

    アルバイトの応募のことで悩んでいます。 少し話が複雑なのですが、聞いてください。 先日、近所で募集していた書店のアルバイトに応募するべく、店に電話をしました。 その時は担当の方が不在とのことで、折り返し電話をすると言われ、私は名前と電話番号を伝えました。 しかし、一日経っても電話が来なかったため、こっちから店へ電話したところ、「昨日の夕方に電話したが、話し中だった。 もう一回電話したが、また話し中だった。」と言われました。(ちょっと怒っていました) しかし、私はその時間帯には電話をしていなかったし、第一着信履歴さえ残っていなかったのです。 そこが不思議だったのですが、とにかく謝って、応募したい旨を伝えたところ、また面接日を連絡するから、と言われてその電話は終わりました。 しかし、なぜか私の携帯に来なかった着信の謎が残り、もしかしたら最初に電話番号を伝え間違えたのかもしれない、 と思い、それからもう一回電話して(その時は担当の人は不在でした)、自分の番号をはっきり伝えました。店の人も復唱するほど確認していました。 ところが、その電話から二日経っているのですが、まだ面接日の連絡の電話がかかってきません。 もしかしたら、何かまた電波の問題で私の携帯につながらないのかと心配になってきました。 そこで聞きたいのですが、普通面接日を伝えるための折り返しの電話って何日後くらいまでにかかってきますか? また、もしもまたこちらから電話しても迷惑ではないでしょうか? というか、また「電話したのにつながらなかった」と怒られたら、と思うと怖くて電話できません・・・。 そう言われた場合、一体何と返せばいいのでしょうか? どうすれば良いのかアドバイスをください。よろしくお願いします。長文すいません。

  • 真剣に悩んでます

    好きな人がおって その人は実はヘルスの客で自分は26で相手は21で そこで知り合って相手側から番号聞いてきて ドライブでも行こうだの夜景行こうだの誘ってくれて 店の外で逢ったんです もうかれこれまだ知り合って4ヶ月で店で逢ったのをカウントすると 5回逢ってることになるんですが ドライブ連れてってくれた時にバレンタインの手作りチョコあげたらよろこんでくれたり俺だって帰りたくないねんとか 風俗ぢゃなくて出来たらキャバで働いて欲しいなって言ってくれたりでした そこからお互い本名言って でそっから2回デートって形で更には 今からツレと3人でダーツ行くんやけどお前も一緒に来るか?お前も誰かツレ呼んどいでよって誘いを受けたり 会社の人とBBQ行くんやけど一緒に来るって誘ってくれたり その後は私も実家を出て一人暮らしをはじめたんで 彼を1回家に上げたこともあります 一人暮らししたら家呼ぶわって言ったら俺を?(笑)ってきてそうやでって言ったらお邪魔しよかな(笑)ってきててそっから一人暮らしをして3週間目に彼が家に泊まりにきて… その頃の私は友達にも誰にも恋愛相談できる相手がいなくて 共通の友達の女の子がいるにも関係なくFacebookに彼のことを重たい内容で書いてしまってた為 彼がFacebookに俺のこと書いてるだろって言ってきてそれは共通の友達から聞いてたらしく 俺そうゆうのあんま好きぢゃないってなったので とりあえず自分が悪いと思い謝ったらいいよって許してくれて とりあえずそれでその後にまた家来てなってメールしたら返ってこなくて 怒らせたからとか全部自分のせいだと思ってご飯も食べれなくなり不眠症になり毎日泣いて更には鬱になり 身体ボロボロで仕事しました そんな中三連休ほど取ってる時にふとダメ元で電話したら彼が出てきて 普通にメールくれたって聞いてきてそのあとに携帯止まってるから自分からメール送るのは出来ひんねんて言ってくれたから Facebookのことはとりあえず伏せて体調悪いことを話したら 大丈夫?病院言った?ちゃんと寝えやって言ってくれて そのあとに病院で点滴受けました そっから二日後に知らない番号からかかってきて 仕事で出れなくて後からかけ直したらその人の友達らしき人が出てきて 〇〇(彼の名字)のツレ?ですけども的な感じだったけど 下の名前はって聞いたらちょっと代わりますって言われて そんならその彼が出てきて 携帯止まってて今ツレの携帯からかけてるけど仕事やったって聞いてきて そうやでどうしたんって聞いたら別にって言われて理由教えてくれなかったんで凄く気になるし 6月初めに電話してまた体調壊した話したらふーんとかそうなんとか 素っ気なくされて自分に興味ないのかなとか一応仕事休みいとか無理せんようにって言ってくれたけどまだあのことで怒ったかなとか気になってまた精神的にも身体的にも出てきて 精神安定剤やらロキソニンやら眠剤ナシではキツい生活になり 最悪その人がおらん生活なんて無意味やし消えたいとかまでなるくらい落ちるとこまで落ちてます 彼が言ったほんまの意味が気になって仕方ないし 実際金曜からちょくちょく電話してるのに繋がりません… しかしながら一昨日電話が繋がり 実年齢は22ではなくて26だと言っても 気にすることもドン引きすることもなくって感じで 携帯止まってるから連絡くれたらまた家行くわってなってたのに 電話しても出てこなくて… やっぱり年齢で判断されたのかなと思うとまた精神安定剤だけの生活になりました…

  • 男性に質問です。

    私には今、好意を寄せている男性がいます。 まだ数回しか会った事はありません。 この前メールの最中に彼から電話を頂きました。 それも2時間の長電話です!!!! 紹介してくれた友達からは、「彼は交友関係が広く、女友達がたくさんいる」と聞かされています。 こんな彼はただチャライだけで、 あの長電話も別に意味はないのでしょうか!? また前回、彼と友達からいじられすぎて、私が拗ねてしまい、 それ以来気まずく遊び等の誘いができません。 こんなケースでは、脈ありでしょうか!? また、今後も誘いの連絡をして面倒な女と思われないでしょうか・・・!?

  • 文章の添削をして下さいっ

    下記はお客さんの苦情のお話です。 「昨日、そちらにお電話してお水を注文しましたら、折り返しすぐお電話をくれると言っていたのに1回も電話がきませんでした。男の人が出て、折り返しすぐ電話しますといって、電話番号とかも全部控えてもらって、それっきり何にも電話がかかってこないし、注文できないし・・・。 上記の話を「です。ます。」言葉で要約したのですが、下記であきらかに足りない事はないですか。また、意味がわかりますか。 そららにお電話してお水を注文しましたら、折り返しお電話をしますといわれましたので、待っておりますが、1回も電話がきませんした。男の方が出ましたが、注文できないので困っています。すぐに対応して下さい。

  • 避けられてるでしょうか?

    分かりにくい部分などありましたら申し訳ございません。 2ヶ月くらい前に合コンで気になる男性に出会い、私の方から連絡先を聞き、遊びに誘って2回会いました。 相手の仕事がかなり忙しいのと、元々連絡がマメな方じゃないみたいなので用事がある(遊ぶ約束をする)時くらいしか連絡はとった事ありません。 最初に2人で遊んだ別れ際は「楽しかったので、また都合が合ったら会おう」と社交辞令っぽいですが相手から言ってくれました。 ただ、話してても会話があまり途切れず盛り上がったと思います。 2回目に会った時にあたしから告白しました。 返事は「仕事の事で精一杯で、今彼女を作るつもりは無い」とふられました。 ご飯を食べに行く友達としてなら大丈夫だけど、彼女だと会う時間を作ったり出来ないから申し訳無いという理由でした。 その時はあたしがただ気持ちを伝えたかっただけなので、良かったらこれからもご飯とか食べに行きましょうと伝えて了承してもらえました。 それから何日か後に、年明けの挨拶をしようと電話したのですが繋がらず、1週間程経ちますが折り返しもかかってきません。 やっぱり相手からすると振った相手から電話など連絡がくるのは迷惑なのでしょうか? ご意見のほど宜しくお願いします。

  • 電話の折り返しについて

     ある友人とちょっとした用と話がしたく電話をしましたが出ませんでした。 折り返しの連絡がなかったので、電話をしていい時間を聞くメールをしたが 返信がありません。1日経って、連絡が来なかったので、メールを見ていなかったり 返信をするのを忘れた可能性もあると考え、再度電話をしましたが出ませんでした。  それから丸1日たっております。  もともと、メールの返信がない子なので、直接電話をする事が多いのですが、 出たり出なかったり、折り返しはあったりなかったりです。長電話をする事もあるの ですが、それは相手からの連絡の場合で、こちらからかけた場合は出たとしても 話す時間は短いです。  相手にも予定がありますし、電話にでられない状況や出たくな場合もあると 思いますので、折り返しがない事は仕方がない事だと思います。  現に私も、テレビを見ていたりやっている事を中断したくない時は、電話に出ない 場合もありますし、折り返しのタイミングが遅れる事もあります。または、数日忘れて しまう事もありますので、人の事は言えないのですが。    そこで、再度連絡をしても迷惑でないか悩んでいます。 過去の質問を見ると、「折り返しはしない」という主義の人が多かったですし、 用事がある方が電話をするのが筋だとも思います。  ですので、折り返しを待つというのも図々しいのでこちらからかけるべきとも 思えますし、逆に再度連絡をすることも、「ひっつこいかな?」とも感じてしまします。  以前にも連絡がつかなかった時、相手から折り返しがあったケースや数回電話を かけて、電話にでた場合もあります。ちなみに、ここ最近、よく連絡をとる友人です。  (1)この場合は、皆様であれば電話をかけますか?相手からの連絡を待ちますか?  (2)着信の気付いてもでない事ってありますか?その理由は?または、掛け直そうと    思っていても忘れることってありますか?  (3)気にし過ぎとは分かっていても、連絡がつかないと「嫌われたかな」と不安になって    しまいます。これって変ですか?  

  • 昨日コンパにて

    昨日コンパにて、前の席に座った女の子がとても話しやすい子でなんとなく気に入ったのですが、なぜか電話番号を聞けませんでした。 そのとき聞いておけばよかったのですが、前の女の子の横にいた先輩の男性がいたので聞きずらく聞けませんでした。 やっぱり今日になってすごい電話番号やメルアドを聞いときたいのですが何かいい方法はありませんか? 唯一の救いは、自分の仲の良い連れがその女の子ではないんですが、その女の子の友達に電話番号を聞いていました。 気に入った女の子に引かれないように連絡先を聞きたいのですが何かいい方法はありますか? あと、女性に質問なんですが、どんな男性からでもTel番を聞かれるとうれしいものなんですか?