• 締切済み

関ジャニ∞とキスマイの人気(※大量の意見を募集)

関ジャニ∞とKis-my-ft2はどちらの方が人気なのでしょうか? 私は勢いはキスマイが凄いと思いますが、 総合的な知名度、活動の幅などを考えると 関ジャニ∞の方が人気だと思います。 気になったので質問してみました。 沢山のご回答、お待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• may_eight
回答No.3

ファンという贔屓目なしに考えても、関ジャニ∞だと思います。 ・・・といっても、eightも言うほど 世間での知名度があるわけではないのですが(^_^;) デビュー会見の豪華さではeightは確実にKis-My-Ft2さんに負けます。 それでもJr時代は黄金期を経験し、一度落ちたもののまた這い上がり、今に至るまでコツコツとバラエティで"爪痕"を残し、それぞれが脇役として様々なドラマに出演し、芸能界という荒地で必死にもがき苦しみながらここまで根を張って来ました。 それに、メンバーの話を聞くと、東京Jrと関西Jrとでは状況的に関西Jrの方がいくらか不利だと言います。 ...無駄話が長くなってしまいホントすいません(笑) つまり、関ジャニ∞の方が人気であってほしいという私個人的な感情も含めて、「関ジャニ∞の方が人気!」ということで。

回答No.2

私は、関ジャニ∞だと思います(*^_^*) 特に理由はありませんが、関ジャニ∞は紅白歌合戦に出ていたからかなと思います。

回答No.1

どう考えても関ジャニでしょう。 ドラマ・バラエティの出演本数など考えても比べるレベルじゃないかと。