• ベストアンサー

関ジャニ∞サマスペグッズについて

関ジャニ∞のサマスペに外れてしまいました… 何とかグッズだけでも購入したいのですが、 チケットがなくても購入できるのでしょうか? 昨年行ったことのある方、ご存知の方、ご回答お願いします!!   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kis1987
回答No.2

昨年とは違ってチケットをお持ちでない方も会場で購入できるそうです!! ただし、昨年は売り切れもありましたので、できたら1部の開演中に行かれた方がいいと思います。 後半の日になりますと、舞台写真も更新されると思います(昨年と同じなら)写真はもっと売り切れが早いので、更新されて購入される場合は時間に気をつけてください☆ 千秋楽近くになりますと、グッズも数が少なくなります。半ば頃の平日が1番おすすめだと思います!!

kan88888888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! とても参考になりました!昨年は売り切れもあったんですね…!!kis1987さんのアドバイス通り、1部の開演を狙って行く事にします。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

グッズは会場内のみで販売されますが、チケットを持ってない方も買うことができますよ。 ただし、買うことができるのは開演中のみだそうです。また、演出の都合上で販売を一時中断する場合もあるそうです。 このことはジャニ-ズネットにも載っていますのでそちらも見ていただきたいです。

kan88888888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 上演中なら購入できるのですね。 ジャニーズネットも見てみます。ありがとうございました!!