• 締切済み

汗かきって治らないの?

とにかく汗かきです。 その一言に限ります 学校でいろんな人に相談すると「代謝がいいんだよ!」 ですまされます  汗かきって治らないんですか?

みんなの回答

回答No.2

実は汗をかかない事は、非常に危険な事で 最悪生命にかかわる事なのです 熱中症という病名を聞いたことないですか? これは脱水症状などで、水分が足らなくなる事によって体温を発散できなくなる為に起こる病気です まだ学生の様ですので熱中症に関心が無いようですが、 人間は汗をかかない事の方が危険です、 後運動をして、汗をかくときと汗をかかない時を作った方が良いと思います メリハリを付けることによって、自律神経の方も整うと思います

回答No.1

質問拝読しました 体質です 極論を言えば「水分摂るな」です 無理でしょう? でも、汗をかくのは美容にとてもいいです☆☆☆ どうしても気になるならユニクロのシルキードライじゃだめですか?