• 締切済み

ウェディングプランナーになりたい。

私は27歳。既婚で子供はいません。 ウェディングプランナーになりたく地元のフリー求人誌に掲載されていた、とある企業に応募しました。 8/25 履歴書郵送 8/27 夜、面接の電話 8/28 面接 面接自体は凄く面白く本社の方、支店長さん、プランナーさんの3人が面接して下さいました。 面接自体は40分くらいで、5人募集で同期入社だそうです。 そこで質問なのですがまだ応募期限内(掲載期日9/6)ですが、全員の面接が終わってからの合否の連絡になるのでしょうか? またもう一度家に帰って考えて採用、不採用は自分で決めていいよ。 また連絡して。と本社の方に言われました。 ですが、帰る際に支店長の方に連絡しますね。と言われました。 このような場合どうしたらいいんでしょうか? 私はどうしてもこの会社のプランナーになりたいと思ってます。 採用の場合3日以内に連絡来るとかよく聞くので正直不安です。

• 転職

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

こんにちは。 もう結果はでているかもしれませんが、回答いたします。 上記の場合には、一週間ほど連絡を待ち、それでも連絡がなければこちらから連絡します。 面接のときに、明確に「いつまでに連絡をする」という話がなかったのですよね? 採用されていることを願います!