• 締切済み

廃校撮影

10月頃に岡山県赤磐市周匝1613の通称『白い廃校』と呼ばれる旧城南中学校に写真撮影に行こうと思ってるのですが最近所有者が変わったらしく進入許可がとれません。どなたか現所有者の所在連絡先等ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

幾つか旧城南中学校に行っている方々がいられるようですのでそこで聞いてみるのも良いかもしれませんね 申し訳ありませんが自分はよく分かりませんでした 近隣の住民の方に聞く、市役所で聞く等ができれば試してみてください あとブログ等を見る限りでは蜂などもいるようなのでお気をつけ下さい

tokusatu
質問者

お礼

ありがとうございます。