• ベストアンサー

自転車・変速機の交換

ママチャリです、 内装3段ですが調子が悪くなりました。 取り外してしまって変速機無しにできますか? また、自分では取り外しは無理でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184692
noname#184692
回答No.1

内装ギアってリアハブ内蔵ですから、取り外したらホイール自体がバラバラになってしまいます。

noname#202989
質問者

お礼

ノーマル車に変速機をペタッと装着しただけではないんですね、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

無理です、ホイールごとの交換だと思ますがそんな部品が流通しているでしょうか? 新しいのを2万ぐらいで買うことになると思います。

noname#202989
質問者

お礼

そうなんですね、諦めます。 ありがとうございました。