• 締切済み

持込素材でアクセサリーを作ってもらいたい

旅行中に、骨のようなものを貰い、これをアクセサリーにしたいと考えました。 磨きあげて穴を開けて、そこに紐を通してネックレスにしたいです。 このように、自分で素材を持ち込んで、それを使ってアクセサリーにしてくれるようなショップをご存知であれば、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは なかなか難しいと思います ただその骨のようなものですが磨けるのか? 穴があけられるのか?です リスクが大きいので 割れてしまうと交換する素材もないとなると 二の足を踏むお店が多いと思います

xswqaz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お返事遅くなりすみません。 けっこう硬いものなので、磨いて小さな穴を通すぐらいであれば問題ないようにも思います。 知人などで知っている人がいないか聞いてみようと思います。