• 締切済み

可愛いい

私って可愛いいって良く言われるんですけどそのせいか周りが何しても許してくれます だからからか、少しでも自分の事悪口言われると許せません(勿論私は あの人嫌いとか影で悪口言ってます) 今でも散々悪口言っておきながら自分の事言ってるって思った人が私の事言ってると思うと腹たちます 皆さんはこんな私どう思いますか? (やっぱり可愛いいから優しい回答もらえちゃうのかなってちょっと期待)

みんなの回答

回答No.2

素晴らしい! ただね、言っておくことがあります。 わからないでしょうけど、人って必ず年とるし、必ず死にます。 いますよね、電車にもしわくちゃのBBA。 そうなったらだーれも可愛いって言ってくれません。 可愛いを武器に、のしあがれるまでのしあがっておかないと、どこかからか転落しかありません。 可愛くてセックスがうまかったらイイ線までいけます。 可愛いからってマグロだと20歳代後半で、人生終わります。 ちなみに少々可愛くても、新宿のキャバクラなどに行くと全国から集まっているので、 あなた程度の田舎臭いカワイさでは厳しいかも知れません。(こんなところで質問するって田舎臭いよね?) よかったですね、相談しておいて。

noname#183441
質問者

補足

大丈夫です エッチ大好きです しかも私まだ10代なんですょ

• Cupper-2
回答No.1

8月はもうすぐ終わりますよ? ここの回答者は(特にこのような質問には)結構ドライな人が多いのでヌルイ回答を期待しちゃダメ。 (以下省略) …添削してたらほとんど削除するはめになったぞーw で、これだけ残ったw   性格ブスと言われていると思うんだ。

noname#183441
質問者

お礼

実は… 性格ブスって言われてます だけど男は私の味方ですょぉ 性格悪くても可愛いいから優しくされます