• 締切済み

可愛いい

私って可愛いいって良く言われるんですけどそのせいか周りが何しても許してくれます だからからか、少しでも自分の事悪口言われると許せません(勿論私は あの人嫌いとか影で悪口言ってます) 今でも散々悪口言っておきながら自分の事言ってるって思った人が私の事言ってると思うと腹たちます 皆さんはこんな私どう思いますか? (やっぱり可愛いいから優しい回答もらえちゃうのかなってちょっと期待)

みんなの回答

回答No.2

素晴らしい! ただね、言っておくことがあります。 わからないでしょうけど、人って必ず年とるし、必ず死にます。 いますよね、電車にもしわくちゃのBBA。 そうなったらだーれも可愛いって言ってくれません。 可愛いを武器に、のしあがれるまでのしあがっておかないと、どこかからか転落しかありません。 可愛くてセックスがうまかったらイイ線までいけます。 可愛いからってマグロだと20歳代後半で、人生終わります。 ちなみに少々可愛くても、新宿のキャバクラなどに行くと全国から集まっているので、 あなた程度の田舎臭いカワイさでは厳しいかも知れません。(こんなところで質問するって田舎臭いよね?) よかったですね、相談しておいて。

noname#183441
質問者

補足

大丈夫です エッチ大好きです しかも私まだ10代なんですょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

8月はもうすぐ終わりますよ? ここの回答者は(特にこのような質問には)結構ドライな人が多いのでヌルイ回答を期待しちゃダメ。 (以下省略) …添削してたらほとんど削除するはめになったぞーw で、これだけ残ったw   性格ブスと言われていると思うんだ。

noname#183441
質問者

お礼

実は… 性格ブスって言われてます だけど男は私の味方ですょぉ 性格悪くても可愛いいから優しくされます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分が自分じゃない。隠している性格・・

    中3の女子です。 わたしは人に合わせてしまう性格です。 嫌な事を嫌といえません。 この性格のせいでイジメられることが多かったので 性格改善を目指してました・・・ だけど、影で 「裏がありそう」「裏の性格すごそう」などと 言われていた事を知りました。 自分は裏とかないつもりですが こんな憶測をされていることを知ったら 学校なんか行きたくなくなったし 友達が話しかけてくると笑顔で話せません。 ひきつってしまいます。 人と話すのが怖くなったし 周りの人から悪口言われてそうで怖い。 どうしたら良いんですか・・

  • 友達関係…大変です(汗)

    すごく人の悪口言ったりしてる人がいるんですよ(汗) その人に自分の悪口もいわれてしまったり…困ってるんです(汗) なんでうちのことばっか言うんだろ?とか思って…仲良くしようとか思ってるんですが。影ですごく愚痴愚痴言ってるんで腹が立ってしょうがないんです!! 本人に「影で愚痴言うのやめてくんない?!」とか「うちのこと嫌ってんの!?」って言おうと思ったんですが・・・言っても大丈夫でしょうか・・・(汗)ってかぅちはまずどのように動いたら良いんでしょうか(v_v;)

  • 「悪口」どうしたらいいですか?

     こんにちは。  私は、今五人のグループに入っています。  影は薄いほうですけど・・・・・。  私の周りにいる女子は、よく悪口を言います。(三日に一回は絶対に)  聞いてても嫌な気分になります。  だから、悪口を言っているとき、私以外の子達は共感したりするけど、私は黙ったまま。  言ったら言ったで、言われた子のことが可哀想になるし・・・。何にもいえません。  それに、その子の悪口を言ったと思ったら次のときは、違う子の悪口。  悪口さえ言わなければ、みんな言い人なのに・・・。  だから、別にグループを離れようとも思いません。  もし、みんなが陰で悪口を言っているときに、私はどんな反応をしたらよいのでしょうか。

  • 彼女の悪口をいう心理

    彼氏が、Twitterで私の悪口を言っているのを見つけてしまいました。 彼の方から別れようと言われ、今は距離を置いています。 今までの事を考えたら、私も好きな気持ちが無くなりつつあり、どう思われようが構わないと思うようになったのですが、 不特定多数の人が見れるTwitterで彼女の悪口をつぶやくのはなぜなのでしょうか。 見ている人が不快に思うかもしれないし、文字として残ってしまうし、フォロワーの方も、顔も知らない人達とは言え、自分のことを言われ、見られているのですからとても恥ずかしいし、腹が立ちます。 自分の悪かった部分は棚に上げて、 自分だけが被害者のように振る舞い、 記憶力が少し悪いせいかあることない事を言ったりして話を少し大袈裟に言っていました。 彼は何を考えているのでしょうか。 意見や感想をお聞きしたいです よろしくお願いします

  • 人が怖い

    最近のことですが、一見仲良くしているように見える友人二人組がいるのですが、片方の子がもう片方の子がいないときに、「あいつ、きもいよな」と悪口を言っているのを聞いてしまいました。 また、影でさんざん悪口を言っているくせにその相手の前ではにこにこと笑いながら話している人が私の周りにたくさんいることに気づきました。 そして、最近、いつも仲良くしている友達がいろんな人の悪口を言っているのを聞いてしまって、その子のこともあんまり信頼できないなと思ってしまいました。 話したりして優しい人だな、と思っている人でもその人は心の中では私のことを悪く思ってるのかなと思うようになってしまいました。正直、今、人と関わるのが怖いです。誰かと話したりするのもぎこちなくなっている自分がいます。みなさんは、このような気持ちになったことはありますか。ある方は、どうやって、克服しましたか。ぜひ、教えていただけるとありがたいです。

  • 人の悪口を言う人の心理

    最近よく考える事があります。 私は人の悪口が嫌いで、極力言ったり聞いたりしたくないと思っています。不満な事は直接言う、言えないことは影でも言わないのが理想だと思っています。 そこで、人の悪口を言う人の心理を皆さんはどう思いますか? 私の経験上で考えると、大きく2つ思い浮かぶのですが。 1.自分のことを正当化したい場合(自分のことを正当化したり自分の意見を主張するために、自分と考えが違ったり、やりかたが違う人を非難してしまう) 2.人の悪口を言うことで安心感を得る(一緒に悪口を言うことで仲間意識を持ち安心する) 皆さんはどう思われますか。

  • 知りたくない事をワザワザ教えてくれる人達に疑問

    派遣社員として働いています。 職場は女性ばかり四十人程います。 プライベートで仲の良い人達もいれば、 恥ずかしい話、仲がこじれて嫌悪な雰囲気の人達もいます。 よくある事ですが、陰口悪口が酷いです。 それは仕方ない事ですが… 自分が悪口の対象になっていた事をわざわざ教えてくれる人達がいます。 私はそれが嫌でたまりません。 仕事の手順が悪いとかいう陰口なら、参考までに教えてくれたんだなって感謝しますが、悪意のある陰口をわざわざ教えてくれます。 仲の良い人達なので、私の事を気遣って教えてくれるんだと思いますが、正直 悪口を言ってたグループにも、教えてくれた人にも腹が立ちます。 私だったら、わざわざ相手が傷つく様な事は言いません。 私が考え過ぎなのかもしれませんが、皆さんはどうでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 自分の顔について

    高2になるものですがみなさんの意見を聞かせていただきたくてここのサイトに投稿させて頂きました、 みなさんは可愛い女性と美人な女性どちらがタイプですか? 身長や声、雰囲気を含めてではなく 顔だけの判断でお願いします。 また私は今の高校で可愛いで有名?な人になってしまいました。 私は自分の顔が嫌いなので、周りの人に可愛い!って言われても 納得出来ないし、なんだかいつも人目を気にしてしまうようになってしまいました 表面では可愛いって言ってくれる人でも影では私よりも◯◯ちゃんの方が 可愛いよねなど悪口を言われてないか気にしてしまいます。 気にしなければいい話なのですが、ネガティブな私には 難しいことです、 それとも褒めてくれる事を素直に喜んだ方が良いのでしょうか?

  • 社長を訴えたい

    社長がみんなの前で自分がいない時に、悪口を言いました。 仕事の引継ぎの事で、「アイツは○○(後任者)をいじめるだろうから引継ぎさせない」と。 自分は、今まで社内で誰かをいじめた事もいじめた覚えもありません。 そのように言われる筋合いもありません。 周りには、新人さん等もいたようです。 周りの聞いた人は、社長の発言ですし、自分がいじめをするようにとったと思われます。 はっきり言って、侮辱です。 社長を侮辱罪か名誉毀損で訴える事は出来ないのでしょうか。 ご回答をお願いします。

  • 悪口を言われた時

    私は、クラスの人に悪口を言われました。その人は性格が悪いと評判な人なんですが…。あまりの性格の悪さに私は最近目を合わせられても目をそらしたり下を向いたりする態度をしていました。そしたら、その態度のせいでもあるんでしょうか。最近になって悪口を言われました。私は、中学校の時にいろいろ人間関係で苦労したのでもうめんどくさい関係や嫌な関係を作りたくないです。私の態度にも問題があったかもしれません。でも、あまりの性格の悪さに耐えられませんでした。悪口を言われた人とどう接していいか分かりません。悪口を言われない人はいないと思う。けど悪口を言われると言われた人に嫌な感情もっちゃうし、その人はあまり好まない人ですが…。話しかけられる時もあるので悪口をいった上に話しかけてくるのは本当に腹が立ちます。それは私だけでないです。話しかけられたり目を会わせられたりして最近のような態度をとるともっとめんどくさい事になりますよね??悪口を言われた人にはどう接していけばいいですか??自分からは接する気はないです。でも接しなきゃいけないこともあると思うので…。こういう場合、どうすればいいですか??回答よろしくお願いします。