• ベストアンサー

惚れ薬

惚れ薬があるってのを知ってますか?? 「酒井 弥」って言う先生が作ってるって本でみたんすが、ほんとですか? 違う人で作ってる人知ってますか???? すんごく急ぎで知りたいっす。 別に悪いことには使いません★ 誰カー教えてくださーーーーい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesaami
回答No.2

福井県で酒井理化学研究所をされている方ですね。 マヨネーズで真珠を作ったりしているユニークな博士です。 惚れ薬については知りませんが、以前、女子高生のアセを集めたことがあり そのとき助手の方が反応してしまった、と言うような話を聞いたことがあります。 人間人工フェロモンの開発でもしているのでしょうか?

参考URL:
http://www.nsknet.or.jp/~tkg/sakaijik.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

イモリの黒焼きとか?  ただし、どこで売っているかは知らないんです。