• ベストアンサー

惚れ薬

惚れ薬があるってのを知ってますか?? 「酒井 弥」って言う先生が作ってるって本でみたんすが、ほんとですか? 違う人で作ってる人知ってますか???? すんごく急ぎで知りたいっす。 別に悪いことには使いません★ 誰カー教えてくださーーーーい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sesaami
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.2

福井県で酒井理化学研究所をされている方ですね。 マヨネーズで真珠を作ったりしているユニークな博士です。 惚れ薬については知りませんが、以前、女子高生のアセを集めたことがあり そのとき助手の方が反応してしまった、と言うような話を聞いたことがあります。 人間人工フェロモンの開発でもしているのでしょうか?

参考URL:
http://www.nsknet.or.jp/~tkg/sakaijik.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

 イモリの黒焼きとか?  ただし、どこで売っているかは知らないんです。

関連するQ&A

  • 江戸川乱歩『二銭銅貨』の換時暗号

    学校の図書館に本が現在無く、急ぎなのでこちらでお尋ねします。 タイトルの作品中で 「陀、無弥仏、南無弥仏、阿陀仏 南無阿陀、阿弥陀、無陀 … 南無陀仏、阿弥陀、無陀 南無阿弥陀、阿陀仏」 という暗号文があります(と思います)。 これの平文(解読した文章)を教えて頂けないでしょうか? 長いので途中を省略しましたが、全文をお願いします。 解読方法は分かっているので、そちらの解説は結構です。

  • 酒井慎一郎先生の本について

    腰のヘルニアで苦しんでいます。 酒井慎一郎先生の本がお勧めだと聞きました。 ネットで調べたら本を何冊も出しておられるようで どれから読んでみたらよいのかわかりません。 きっとどれも素晴らしい内容だと思うのですが まず最初の1冊目としてお勧めのものがあったら教えていただけるとありがたいです。

  • 代ゼミの酒井先生

    代ゼミの酒井敏行先生を早稲田で経済を学ぼうと決心させた本って『飢えの構造』でしたっけ。

  • 教えてください

    http://www.gizmodo.jp/2009/01/post_4975.html もう少しで本物の惚れ薬ができてしまうみたいですがそんなものが出来れば皆さんはどうしますか? やっぱり悪用しちゃいますか? というかそんな物が本当に出来るのでしょうか?

  • 英訳してくださいー

    英訳してください! 1年という短い間だったけれど、 本当に、お疲れさまでした。 そしてありがとうございました。 〇〇(人の名前)は、とても面白い先生でした。 一緒にいて、すごく楽しかったです。 お互い目標を持って、これからも頑張りましょう! さようなら。 お元気で!! ちなみに 相手は、  男の先生です。 結構急ぎなので、お願いします!

  • 空港からの電車又はバスの乗り方教えて下さい。

    8月に韓国ソウルに行きます。ホテルも取りましたが、 仁川国際空港からの行き方を教えて欲しいのです。 お金がない為に安い、ホテルヴィクトリアと云う弥阿サムゴリ駅から4~5分の所にある ホテルを取りました。弥阿サムゴリ駅に行くには仁川国際空港からバス又は電車で行けると 本には書いてありますが、電車は何処で乗るのか?切符の買い方も分からず困っています。 またバスで行くには何番のバスに乗ればいいのか判る方がいれば教えて下さい。 こんな事相談すると、もっと本をじっくり読みなさいと叱られそうですが、お願いします

  • 最近見た、酒井和歌子に横顔がにている女優さん。

    可愛いですね。 若大将シリーズなどを上映していた時代の酒井和歌子さんがそのまま現れたかと錯覚しましたが、本当に酒井和歌子さんではないのでしょうか。そっくりですが。さんまさんとの会話に出られていましたが、うーん うん十年前に戻ったような、絶対そうに違いない!なんという人かご存じですか?

  • 急ぎです!一言で良いので迅速にお願いします!

    急ぎです!一言で良いので迅速にお願いします! ある先生に カンラン岩は等粒状組織ではない といわれたのですが本当ですか? カンラン岩は深成岩ですよね。。。?

  • 漫画家・酒井美羽、雑誌「YOU(集英社)」、雑誌「ASUKA」等につい

    漫画家・酒井美羽、雑誌「YOU(集英社)」、雑誌「ASUKA」等について 酒井美羽先生の ビリオンガールという作品があるのですが 酒井先生のファンで ビリオンガールも大好きでコミックスも持っているのですが 10巻出ており、 10巻の最後は1部完という形になっており、 どうみても2部がある様子です。 ただ、5年ほど経ちますが その後コミックスは出ておらず 連載もされていません。 酒井美羽先生のHP下部には ビリオンガールについての記載があり ビリオンガールは角川書店のASUKAという雑誌で連載されていたのですが 現在、酒井先生は集英社のYOU中心で活動されていたり、その他の仕事もあったりで ASUKAでの連載を再開することも、はたまたYOUでビリオンガールを書くというのも無理な状況だそうです(確かに角川書店の雑誌で掲載していたものを集英社の雑誌で…というのは無理だなと思うのですが…) もう5年です。 ここまできたら気長に待つつもりですが このまま、酒井先生が 漫画を描かなくなるまでに連載が再開されないという事もありうるのでしょうか? 5年待った今、 10年、20年待つのも一緒かなと思うし、 いずれビリオンガール2部が発売されたら必ず買います。 なので、今はすっごい先でもいつかビリオンガールの連載が再開されると思っているのですが… 5年経っても再開されない今、 もうずっと再開されない可能性もあるのでしょうか? 出版業界がどうこうという回答ではなくてかまいませんので 素人意見(私も素人ですし)で回答ください。

  • ★江夏さんって?・・・

    以前、覚せい剤常習者だったようですが・・・ 現在では見事に、社会復帰しているようですが、これって本当ですか?・・・・・・・・・・・ 彼の他にも、社会復帰している人っていますか?・・・・・・・ 酒井法子さんはどうですか?・・・・・・・・・・・・・・

専門家に質問してみよう