-PR-
解決
済み

惚れ薬

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82409
  • 閲覧数165
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (20/62)

惚れ薬があるってのを知ってますか??

「酒井 弥」って言う先生が作ってるって本でみたんすが、ほんとですか?

違う人で作ってる人知ってますか????
すんごく急ぎで知りたいっす。

別に悪いことには使いません★

誰カー教えてくださーーーーい♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/36)

福井県で酒井理化学研究所をされている方ですね。
マヨネーズで真珠を作ったりしているユニークな博士です。

惚れ薬については知りませんが、以前、女子高生のアセを集めたことがあり
そのとき助手の方が反応してしまった、と言うような話を聞いたことがあります。
人間人工フェロモンの開発でもしているのでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/42)

 イモリの黒焼きとか?  ただし、どこで売っているかは知らないんです。
 イモリの黒焼きとか?

 ただし、どこで売っているかは知らないんです。