彼氏が私の変顔を撮って保存する理由は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が私の変顔を撮って保存する理由について、私は疑問を抱いています。
  • 彼が過去の元カノの写真を撮ったり保存したりしていないことがわかり、疑問が深まります。
  • 私は彼が普通の写真も撮ってくれることを望んでいますが、どうなんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

変顔コレクション

彼氏は私が爆睡してる間に鼻に指を突っ込んだりブタバナにしたり指で目を開けさせたりして変顔にしたのをスマホで撮って保存してます。 代々元カノとかのも撮ってんのかと思って(私も含め不憫だなと…)前の携帯とかも見たのですが彼が元カノを撮ったようなのは無く(友達や元カノから送られてきたものはありましたが)変顔どころか普通の写真も無かったのでアレ?と… 何のために撮ってるのかはわかりませんがたまに撮ったのを見ては笑ってます… 昨日もマッサージしてる顔を見て「!今の顔面白いW撮りたいわ~」と言っていました 私としてはあんな残念顔だけ撮らんでも撮るなら普通のも撮ればいいのにと思うのですがどうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dremp
回答No.2

No.1です、続けてすみません。お礼(補足)ありがとうございました。 4歳年下ですか。いいですね。彼氏さん、あなたにあまえているのですね。 21歳は大人のようで子供の男性が多い。彼氏さんがどうかわからないですが、 実は甘えたい、って男性が多いですよ。 貴女のことが好きなんですね。 好きでなかったら、興味なかったら、変顔なんてとってみたいなんて思わないですよ。 彼としては、年上だから、ちょっと押さえつけられてる関係なので、背伸びして、からかって、それでバランスとっているって感覚でしょうね。 と私は、90%以上の自信を持って言えますけれど、でも、私も貴女と彼を見たわけじゃないので、 実際の判断をできるのは貴女だけ。 私の申し上げていることを、仮に正しいとして、私の言うことに矛盾ないかどうか、彼の様子を思い出してみてください。 もしも、私の言うことが、現実の彼氏の様子と比べて何の違和感もなければ、そういうことのはずです。 何か私の書いていることに違和感あれば、また別の判断をしましょう。 彼のことを大切にね。ってまた同じこと書いてますね笑。

その他の回答 (1)

• dremp
回答No.1

元カノの変顔もとってなくて、貴女のだけなのなら、彼は貴女のこと、相当好きなんだと思います。 貴女が、とっても素敵な人・・・顔だけでなく、心の優しい人だから、そうしているのだと思います。 是非、彼を大切にね。

ckmira
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうであれば嬉しいですね。変顔っていうのかなんですが(苦笑) 向こうにいらないって言われない限りは一緒にいてやるつもりです(笑)彼が4才年下で21なんでこれからずっと一緒にいるつもりなのかこれから別の誰かを好きになるかまだ分かりませんし本人次第ですしね! でも回答していただいたみたいであれば今の所は大丈夫なんでしょうかね(笑)