彼氏が私の変顔を撮って保存する理由は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が私の変顔を撮って保存する理由について、私は疑問を抱いています。
  • 彼が過去の元カノの写真を撮ったり保存したりしていないことがわかり、疑問が深まります。
  • 私は彼が普通の写真も撮ってくれることを望んでいますが、どうなんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

変顔コレクション

彼氏は私が爆睡してる間に鼻に指を突っ込んだりブタバナにしたり指で目を開けさせたりして変顔にしたのをスマホで撮って保存してます。 代々元カノとかのも撮ってんのかと思って(私も含め不憫だなと…)前の携帯とかも見たのですが彼が元カノを撮ったようなのは無く(友達や元カノから送られてきたものはありましたが)変顔どころか普通の写真も無かったのでアレ?と… 何のために撮ってるのかはわかりませんがたまに撮ったのを見ては笑ってます… 昨日もマッサージしてる顔を見て「!今の顔面白いW撮りたいわ~」と言っていました 私としてはあんな残念顔だけ撮らんでも撮るなら普通のも撮ればいいのにと思うのですがどうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dremp
  • ベストアンサー率47% (128/272)
回答No.2

No.1です、続けてすみません。お礼(補足)ありがとうございました。 4歳年下ですか。いいですね。彼氏さん、あなたにあまえているのですね。 21歳は大人のようで子供の男性が多い。彼氏さんがどうかわからないですが、 実は甘えたい、って男性が多いですよ。 貴女のことが好きなんですね。 好きでなかったら、興味なかったら、変顔なんてとってみたいなんて思わないですよ。 彼としては、年上だから、ちょっと押さえつけられてる関係なので、背伸びして、からかって、それでバランスとっているって感覚でしょうね。 と私は、90%以上の自信を持って言えますけれど、でも、私も貴女と彼を見たわけじゃないので、 実際の判断をできるのは貴女だけ。 私の申し上げていることを、仮に正しいとして、私の言うことに矛盾ないかどうか、彼の様子を思い出してみてください。 もしも、私の言うことが、現実の彼氏の様子と比べて何の違和感もなければ、そういうことのはずです。 何か私の書いていることに違和感あれば、また別の判断をしましょう。 彼のことを大切にね。ってまた同じこと書いてますね笑。

その他の回答 (1)

  • dremp
  • ベストアンサー率47% (128/272)
回答No.1

元カノの変顔もとってなくて、貴女のだけなのなら、彼は貴女のこと、相当好きなんだと思います。 貴女が、とっても素敵な人・・・顔だけでなく、心の優しい人だから、そうしているのだと思います。 是非、彼を大切にね。

ckmira
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうであれば嬉しいですね。変顔っていうのかなんですが(苦笑) 向こうにいらないって言われない限りは一緒にいてやるつもりです(笑)彼が4才年下で21なんでこれからずっと一緒にいるつもりなのかこれから別の誰かを好きになるかまだ分かりませんし本人次第ですしね! でも回答していただいたみたいであれば今の所は大丈夫なんでしょうかね(笑)

関連するQ&A

  • メイク方法教えてください。

    鼻の下が長くて悩んでいます。 鼻の下に指をあてると、指1本と5mmほどの長さあります。 鏡を見るたびに間が抜けた顔だと思います。 どうか鼻の下が短くなるようなメイク方法、 マッサージ方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 顔の肉が落ちない

    顔の肉が落ちない 私は凄く顔に肉がつきやすく、顔がまんまるです… 笑った時に顔が団子みたいです… 変顔をしたり、リンパマッサージしたりしているんですが全然落ちません… どうすれば顔のお肉は落ちますか? ちなみに私は2年ぐらいで10kgほど体重を落としましたが顔の肉だけはそのままです。 いまの体重は普通の人ぐらいです! よろしくお願いしますorz

  • 彼氏の携帯二台持ち…

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 彼はスマホとガラケーの二台持ちしています。 ガラケーは、仕事で連絡をとる手段として今も使っていると言っていました。 しかし、あることがきっかけで彼氏のFacebookを見ました。 すると元カノとの思い出の写真とか、風景とかが載せてありました。 元カノは顔は映ってませんでしたが、一緒に彼氏と同じガラケーが映っていました。 今までは仕事でと、聞いていたので気にしていませんでしたがもし同じだったら、嫌な気がします。 まだ連絡を取り合っているんじゃないかと。 スマホのアドレスはパスワード?がわからなくなったらしく、元カノの名前が入ったままでまだアドレスはそのままです。 変えてと、言いましたがお店へ持って行ってもパスワードが分からないため変更出来なかったと言っていました。 それから、何も進展はありません。 やり方が、わからないからと開き直ってます。 携帯二台持ちしていた時点で、 この人遊び人?って、思ってしまいましたがガラケーが、なんかモヤモヤします。 元カノが、いるのは承知ですが アドレスもそのままだったり、あまりいい気がしません。 あたしはどうしたらよかったんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 鼻について

    左が普通の顔にしている時の写真で、右が笑った時の写真です。 普通の顔をしていても大きくて存在感がありますし、毛穴の汚れも酷いです。 指で押すとフニャフニャしていてペチャーっとなります。骨がないような感じです。 あと鼻翼の溝が深く、鼻の穴も潰れ気味で大きめです。 鼻翼の線もクッキリしています。 笑うとさらに鼻のブスさが目立ちます…泣 私はこの鼻が嫌で憎くて仕方ありません。 これは団子鼻というやつですよね? 顔のパーツの中心にくるので目立ってしまいますしかなりの汚点です。 目はメイクでいくらでも盛れたりできますけど鼻の場合メイクでごまかせないという事実に気づいてしまい絶望しています。 美人の忘れ鼻なんて言いますよね。 可愛くはなれる!なんて慰めの言葉はいりません。 どうにかしてこの鼻を少しでも良くなる方法はありますか? やっぱり整形しかないですかね?

  • 彼氏が元カノの話や写真を見せてくる

    彼氏と会うと必ず元カノの話をしてきます。 元カノが10人ほどいるらしいので話題が尽きません....。 いつも笑って聞いてますが そろそろキツいし帰宅してから思い出してしまい泣いてしまいます。 昨日、スマホの写真フォルダを見せられたのですが、 元カノの写真やらキスマークの写真やら、 キャバクラで女の子に囲まれてる写真やら、 生々しすぎるものを大量に見せられ 涙を堪えるのに必死でした。 心をすごく傷つけられた気がしてもう嫌です。 ただ、彼氏はわたしと結婚する気らしく よく将来の話をされたり、 婚約指輪を買うのに貯金しているようで、 他にも色々真面目になろうとしているみたいですが、正直言って彼氏が全くわかりません。 こういうものなのでしょうか。

  • おでこが広い、目が腫れぼったい(めっちゃ一重に近い

    おでこが広い、目が腫れぼったい(めっちゃ一重に近い奥二重)、鼻はだんご鼻、小鼻が広い、歯並びが悪くて矯正したけど下唇が出てる(受け口に近い)、口が歪んでいる、顔に肉か付きやすい、まぁ一言で言うとブスです。こんなブスなのに、顔が濃い。しかも、女なのに身長が171,172ぐらいあるんですwヒールも履けやしないw「じゃあ、可愛くなる努力すればいーじゃん」って思う人もいると思います。しましたよ。二重幅を広げたり、顔痩せマッサージしたり、ダイエット、だんご鼻解消のマッサージ、メイク研究、他にも色々と。いいと思った日でも写真みたらもう…‪w今すぐ許可が出たら整形したいです。でも、学生なのでできず。親は2人とも顔が整っていて、妹も目がぱっちりで可愛いです。ホント、どうしたもんでしょう しかも、ブスなだけじゃないんです。運も悪いんですwまぁ、ブスで産まれたことが運が悪いんですけどね。 もう、ホント、生きる気無くします。てか、生きる価値は私にはあるのでしょうか。どんだけ泣いても泣き足りないです。泣いて目が腫れてブスが増す。その繰り返し。こんな人生もう懲り懲り。

  • 元カノそっくり

    旦那のことです。付き合って6年で結婚しました。ある日パソコン上でデータの探し物をしていて、あるフォルダーを開いてみたら、女の子のスナップデータが保存されていました。遠目に旦那の元カノそっくりなんです。でもそれはどうやら、ネット上で落としてきたものらしく、どこかのサイトのものでした。(写真は本当に普通のスナップ写真風。だから浮気かと疑うほど) 私と元カノとは、雰囲気も顔も正反対。彼にとって元カノは、私と付き合うまでに一番好きで、一番長く付き合った人らしく、私は常に嫉妬心を持っていました。こんなデータ、大切に保存してることにショックです。ただ好みだからという理由なら、それはそれで、私は正反対の顔だから、ムカつきます。 こんな時、素直に聞いてもいいでしょうか? 胸にしまっておくべきでしょうか?

  • でかくなった鼻を小さくできないでしょうか?

    小鼻を小さくする方法を教えてください。 以前、小鼻のしきりをひっぱると鼻が下を向くようになるとネットで何度か見たので、実践してみたところ、2倍近く鼻がでかくなりました。特に小鼻の先がかなり肉厚になりました。そのことによってかなり顔が変わりました。鼻が短く小さいので、より目立つようになりました。とてもショックです。 マッサージなどで小さくできませんか?美容整形などはお金がないのでできません。ちなみに鼻の中に指を入れるなどのことはしていません。でかくなって以来、できるだけ触らないようにしています。 鼻を小さくするマッサージなど、 方 法 を教えてください。たまに方法ではない違った回答をされる方がいますが、それは他の回答でたくさん学ばせていただいていますので、結構です。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏が元カノと連絡を取ってたことを知ってから…

    私には付き合って3ヶ月ぐらいの彼がいます。 彼とは付き合う2年ほど前から知り合いで当時、付き合っていた彼女とも会ったことがあります。 その時は、彼のことには、興味がなかったので、彼女とイチャついてても何も思いませんでした。 その後、彼はその彼女と別れ、私と付き合うことになりました。 付き合い始めは、その元カノのことは、何も考えていなかったのですが、付き合ってから1ヶ月後、彼氏がその元カノと連絡を取り合って会おうとしてることを知りました。 会おうとしてると知ったとき、私は彼に、「元カノとは連絡取らないでほしい。そして会わないでほしい。」と伝え、さらに「もし、また元カノから連絡が来たら、彼女が出来たからもう連絡しないでほしいと伝えてほしい。」と彼に頼みました。そしたら彼は「わかった」と言ってくれましたが、その1ヶ月後ぐらいに、彼が、「元カノから誕生日おめでとうってLINEが来たから"ありがとう"と返した」と言ってきました。 私が、「え?彼女ができたからもう連絡しないでって言ってって言ったよね?なんで言ってくれなかったの?」って喧嘩になってしまいました。 そして、話し合いの結果、元カノとの思い出の写真、もらった物など捨ててもらい、着信拒否してもらい、LINEもブロックしてもらったことで、一応解決したのですが…、 私は元カノの顔も知ってますし、付き合っている時の楽しそうな顔も見てますので、たまにその時の彼氏の嬉しそうな顔を思い出してしまったり、当時、彼から彼女とのノロケ話を聞いていたので、元カノと付き合っていた時のほうが楽しかったんじゃないか?と考えてしまったり、元カノと彼氏が楽しそうに一緒にいる夢を見てしまったり。…毎日辛いです。 この前、彼氏に、「元カノのことを考えてしまう。このまま付き合っててもうまくいかないと思う。別れよう」と伝えたら、「俺が思い出させないようにする。別れたくない」って言ってくれて、付き合いを続けていますが、やっぱり毎日いろいろ考えてしまい、辛いです。 彼氏の、他の元カノの写真を見てもなんとも思わないのに、その実際会ったことのある元カノだけ思い浮かべてしまいます。 別れたほうがいいのでしょうか? 時間がなんとかしてくれるのでしょうか? どうすれば、この思考から解放されるのでしょうか…。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 顔の可愛さ

    付き合いはじめの頃彼氏に元カノは顔は悪くなかった。普通だと聞かされました。 私が元カノ可愛い?と聞いた訳ではなく、話の流れで彼氏がいってました。 その後彼氏と元カノのプリクラを見つけてしまいました。 私的には元カノは不細工だなと心の中で思いました。 彼氏にプリクラを見つけたことを言うとごめん捨てよう。あったことすら忘れてたと言われ捨てていました。 捨ててから少し経ち、彼氏は元カノのことを顔は悪くなかったと言っていたことを思い出して、本当は可愛かったんじゃないのか?とか 最初に見たときは不細工だと思ったけど今では見間違いで本当は可愛い感じだったかも知れないと考えて落ち込んでいます。 Twitterに元カノが自分の写メをのせており、顔がはっきりとはわかりませんが可愛い感じがするような…しないような…とモヤモヤしてしまっています。 モヤモヤを和らげるにはどうすれば、どう思えばよいでしょうか?