• 締切済み

合コン後、気のない人からのメール

付き合いで合コンに参加して、その場で特にお気に入りでもない人に連絡先を聞かれました。 断れる雰囲気ではなかったので、しかたなく教えました。 そのあと、連絡でまた会おう!と言われて、3度も予定があるからと断ったのですが、 それでも別の日はどう?? としつこく聞かれます。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• zakiyu
回答No.4

返信しないか、「予定が詰まってて忙しいからごめんなさい」と返信するのかでしょう。

noname#183245
noname#183245
回答No.3

無視すりゃいいんじゃないですか。 相手が一方的に送ってきたメールです。 返信する義務なんてありませんよ。

• sayapama
回答No.2

ニブイ男ですね。 「別の日はどう?」と聞かれたら 「誠に残念ながら、別の日もすべて埋まっております。 このメールの内容から、察してください。」 とメールしましょう。

• fnfnnis3
回答No.1

>3度も予定があるからと断ったのですが 「ごめんなさい。お付き合いできません」と、 はっきり言うのが親切と云うものです。 ここまで気を持たせたのは罪ですねぇ。 でも、そうして居られるのも今のうちだと思いますよ。 やがて立場は逆転。その時に相手の気持ちがわかるでしょう。