• 締切済み

日テレでやってた透明なカップの手品

先ほど日テレで放送していた 透明なカップの手品の種あかしを お願いします。

みんなの回答

  • azarapi
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.2

#1さんの書いておられるとおり、種がわからないほうが楽しめるんですが・・・ さて本題に入りますが、推測で言いますと右手の小指と薬指に注目すると、少し不自然な感じに見受けられます。おそらくその2本の指に巧みに隠しておられるのだと思います。私には無理ですが・・・。間違ってたらごめんなさい。 では・・・。

  • watnstar
  • ベストアンサー率23% (100/430)
回答No.1

こんにちは。 手品は種明かしはしないんですよ。 なぜだろう?って不思議になることがいいところなんですよ。 ヒントは「見えている事は実は違う事を見ている」 ってぐらい。 想像しましょう。 想像して楽しみましょう。

関連するQ&A

  • 手品について

    の質問なんですが、よく本屋とかネット上でもマジックの種明かしで結構同じような内容のをみんな出てたりするのを見かけたりするのですが、マジックや手品などは、著作権みたいなものはあるのでしょうか?

  • 4/3テレビ朝日トリハダ百科のウザイ手品の種明し

    4/3にテレビ朝日で放送された トリハダ百科3時間SPの ウザイ手品 「絵に描いたスプーンが曲がる」 の種明かしの部分だけ、見落としてしまいました。 種明かしの内容を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワールドカップ、デンマーク戦。 日テレで放送されますが、CMは放送され

    ワールドカップ、デンマーク戦。 日テレで放送されますが、CMは放送されるんでしょうか? この前のオランダ戦は、BSのNHKで落ち着いて見れたので。

  • 手品の種明かしサイト

    手品と言っても、コインやロープではなく カードマジックの種明かしサイトを教えてくださいm(__)m それと、一瞬にしてルービックキューブが全面揃う、あのマジックのタネも教えてください、お願いします。

  • 手品のタネ明かし情報商材を販売したいのですが

    僕は お金を払ってまですごい手品と そのタネの知識を30種類ぐらい持っているので 「有名マジックの種明かし30連発」として 1000円で情報商材として販売したいのですが 情報商材でマジックの種明かしって 大丈夫でしょうか?

  • ルパン三世が「カリオストロの城」でやっている手品について

    ルパン三世のアニメ映画「カリオストロの城」という作品の中の話です。 とらわれのお姫さまのところに忍びこんだルパンが、彼女をなぐさめるために「今はこれが精一杯」という セリフとともに何も持っていなかった手から小さな花を出すシーンがありまして、それをやりたいのです。 手品の種明かしが厳禁とされることは知っておりますが、この程度の手品ならどこかのサイトで紹介 していないかと思い、自分なりに検索などしてみましたが、当てはまるものがみつかりませんでした。 この手品のやり方を紹介しているサイト・もしくはやり方をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? または「こうすれば見つかるかも」というアドバイスでも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 昨日の「タモリのグッジョブ」での手品の種明かし

    昨日放送された分で、 出演者数人に好きな花の名前を紙に書いてもらい、 折りたたみ、中身が見えないようにして、 一枚選び、それ以外を燃やし、残った紙に書いてある 花の名前を当てる、という手品をして、その種明かしは、 番組の最後で、ということだったのですが、ちょっと席を外し、 戻ったら、「筑紫哲也news23」が始まってました・・・(涙) この種を教えていただけませんでしょうか? それにしても、種を教えてくれなかった、タモリさんの、 ガチャガチャから指輪が出てくるの、ほんっとフシギでしたよねぇ・・・。 どなたかご存知ですか??

  • 手品師 ゼロ の手品は?

    テレビでやっている手品師ゼロ ガラスの板を貫通してコインの移動  看板に画かれている食品を 手で覆ってまた手を開き食品を出して同時に画かれているのを消している 手品にはこういうのを多くします。 手でやるところがいいのです。風呂敷などでは幻滅。  昔、見た 映画とか漫画の世界ですが、物質を移動させるのが本当に可能である人間なのか・・・。 それならば、手品といわず超能力者の類ではないのかと思います。心情的に手品師として出演されても!と思います。これって表現的にはきわどいかもしれないですが営業妨害ではないですよ。  それが、種(たね)のある手品として可能なのかなあと思っているところで想像的にとどまっているのがいいのかもしれません。  手品師のプロの方の投稿は、頂かなくてけっこうですので、どう思われますか。

  • 日テレのニュースzeroのFIFAワールドカップのコーナーで流している

    日テレのニュースzeroのFIFAワールドカップのコーナーで流している音楽は誰の何て曲か教えてください!!

  • 手品専門店で手品

    手品専門店で手品の種類が多い所を教えて下さい

専門家に質問してみよう