• 締切済み

日テレでやってた透明なカップの手品

先ほど日テレで放送していた 透明なカップの手品の種あかしを お願いします。

みんなの回答

• azarapi
回答No.2

#1さんの書いておられるとおり、種がわからないほうが楽しめるんですが・・・ さて本題に入りますが、推測で言いますと右手の小指と薬指に注目すると、少し不自然な感じに見受けられます。おそらくその2本の指に巧みに隠しておられるのだと思います。私には無理ですが・・・。間違ってたらごめんなさい。 では・・・。

• watnstar
回答No.1

こんにちは。 手品は種明かしはしないんですよ。 なぜだろう?って不思議になることがいいところなんですよ。 ヒントは「見えている事は実は違う事を見ている」 ってぐらい。 想像しましょう。 想像して楽しみましょう。