• 締切済み

昔のゲームで、気になっているのですが

母が8年程前に好きだったゲームで、ネットのサイトで出来るゲームだと思うのですが、 ロボットが工場の中を動きながら何かの作業をしていき、1つクリアするごとに「オーイエー」とロボットぽい声で言う外国のパズルゲームです。 ゲーム名だけでも教えてください(出来れば今出来るかどうかもわかるとうれしいです) 人型のロボットではなかったです

みんなの回答

• ryuunono
回答No.1

もう少し情報を下さい 少し調べて見たけどなんともいえないです;;