ゲームキューブ『パズルコレクション』でクリアできないラウンド5の攻略方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ゲームキューブの『パズルコレクション』の中の『パネルでポン』の一人用の一番下にある『パズル』のハードにあるラウンド5の九番目がどうしてもクリアできないんです。
  • 何回やっても三回で全消し出来なくて困っています。クリア方法を教えてください。
  • 攻略サイトのURLも教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲームキューブの『パズルコレクション』で分からない事があります。教えて下さい!

ゲームキューブの『パズルコレクション』の中の 『パネルでポン』の一人用の一番下にある 『パズル』のハードにあるラウンド5の九番目がどうしてもクリアできないんです。 何回やっても三回で全消し出来なくて本当に困っています。 これについての攻略方法をご存知の方、教えて下さい。 やはり買った以上は全部クリアしたいです。 回答して下さる場合は、その画面などがある参考URL(サイト)も添えてくれると助かります。 (言葉だけではクリアできるか分からないからです) お願いします。 ◎あと、それから先ももしかするとこうゆう感じで躓くかもしれませんので全部の攻略方法があるサイトを書き添えて下さったら本当に助かります。 我侭だとは思いますが、お願い致します。

noname#13550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1649sk
回答No.1

こんなサイト見つけました。 「パズルモード駆け込み部屋」というところの解説4にお目当てのものがあえると思われます。 参考URL http://kyoto.cool.ne.jp/ninpaku/index.html

参考URL:
http://kyoto.cool.ne.jp/ninpaku/index.html
質問者

お礼

夜遅くに回答して下さって有難う御座います。 青色を一辺に消す方法だったんですね。 今日早速やってみたいと思います。 大変参考になりました。 本当に有難う御座いました。

質問者

補足

皆様に補足しておきます。 ラウンド5の9は無事に解決できました。 これから先、回答して下さる場合はラウンド6の全部が掲載されているモノでお願い致します。