• 締切済み

gooメールについて…。

gooのメールを頻繁に使っているのですが、 突然ログインできなくなりました。 今日の昼間まではログインできたのですが…。 どうしていいのかわかりません…。 そうか教えていただけると助かるのですが…。 お願いします。

みんなの回答

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  まずは,下記のサイトの「3」を試してみてください。 https://help.goo.ne.jp/faq/category03.html

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category03.html
nami-ko
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうございました。 やってみたのですが、まだログインできません…。