• 締切済み

gooメールが突然空っぽに

gooメールにログインしたら私のメールサーバーは初期化された 状態でした。(空っぽ) gooメールに問い合わせしたところ 「gooメール(無料版)をご利用で、長期間ログインされていない場合には、メール送受信データにつきまして、サービス利用規約に則って削除を行っております。」 しかも復旧することはできなとのこと。 長期間といっても私の場合一週間ぐらいでした。 大事なメールもあったので大変困っています。 一週間ぐらいログインしないだけで削除されるのもでしょうか。

みんなの回答

• nine999
回答No.1

一週間というのは、gooを利用していただけで、メールのチェックはしていなかったということはありませんか? https://help.goo.ne.jp/faq/category03.html ヘルプには6ヶ月と書かれています。