• ベストアンサー

goo mail

ここ数日、この時間帯位になると全くgooのメールにログインしても サーバーがみつかりません。 という表示になります。皆様はどうですか? gooにお問い合わせしようとしたのですが その画面も繋がらず… 結構困っています、どなたかお解かりの方が いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

noname#37215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

補足読ませていただきました 多分プロバイダに問い合わせしても解決しないと思います 恐らく加入者の多い某日本ナンバーワンプロバイダあたりか ケーブル系プロバイダあたりではないでしょうか コレばかりはアクセスが集中してしまえばその現象が起きてしまうでしょうね #2さんの回答もまちがいなく要因のひとつになっているので うーん・・・ プロバイダ変えて試して自分にあったアクセスをしてくれる所を選ぶのが 解決方法かもしれません (^-^;A

その他の回答 (2)

• piiiq
回答No.2

#1 の回答者がいうプロバイダのトラフィックの他に 地域IP網のトラフィック過多も考えられます。 いずれにしろ共有するルート上の問題ですね^^

回答No.1

今試しに入りましたが普通に入れます 恐らくご加入のプロバイダのサーバーのトラフィックでしょう ヽ(^ー^)ノ

質問者

補足

ありがとうございます。 再びログインを試みましたがやはりダメでした… これを解決するにはプロバイダーに問い合わせるしか方法は ないのでしょうか???