• ベストアンサー

gooメールにアクセスできない?!

今、gooのメールにログインしようとおもったらアクセスできません。 他の方もそうですか? 今日のメンテナンス情報はなにも書いてないのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihiroppe
回答No.1

システムの調子が悪いようですね。 私もさっきまで入れませんでした。 今は復旧しているのではないかな?入れましたし…

merlionXX
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっと入れました。

その他の回答 (1)

回答No.2

gooのトップページにもこの教えてgooのページにもIDを利用するサービスへのログインが不安定とのことが書かれてありますよ。

merlionXX
質問者

お礼

メールのログイン画面には何も書いてありませんでした。 やっと復旧しました。 ありがとうございます。