• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:50歳の片思い、苦しんでます。)

50歳の片思い、苦しんでます

Scotty_99の回答

  • Scotty_99
  • ベストアンサー率30% (393/1284)
回答No.1

相手の立場側の独身男です。 コーチに恋するのは若さ、健康、テニスの上達のためにとてもよいと思います。 大いに恋心を抱きましょう。 コーチもおそらく慣れていますから、あなたの恋心を受け止めてくれるでしょう。 そう、コーチはそういうことがしょっちゅうあるのです。 そういうことも仕事の一環です。 なので、間違いを犯すコーチはいないでしょうし、いたとしたら未熟です。 また、あなたも自身が既婚者であることを忘れてコーチを誘いたくなる衝動に かられますが、それは裁判沙汰になり得ますのでぐっとこらえましょう。 一番いいのはアイドルを好きになるように遠くからファンであり続けるのがよい と思います。 特にストーカー化してしまう主婦の方が多々います。 それは迷惑になりますのでやめましょう。 それにしても旦那さんのことはどう思ってるのでしょうか? こどものため、お金のために結婚関係を続けていらっしゃるのなら、そちらの改善を 試みた方が建設的かと思います。 恋をするのは素晴らしいことですので大いに恋をして綺麗になりましょう。

akiko1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに、相手はコーチではなく、対等の会員です。 お金のための結婚生活でもなく、自分の貯金でサークルに通ってます。 ストーカーされる立場だったので、ストーカーにはなれません。 恋、してる女性はきれいですよね? 本来、主人に恋できたら幸せなんでしょうが、それは無理なので もう少し様子見てみます。

関連するQ&A

  • 広島市内でおすすめのテニススクールはありますか

     いま、テニススクールに通っているのですが初心者の私にはどうもレベルが高いようで、ラケットの持ち方から本当に丁寧に教えてくれるテニススクールを探しています。いま、通っているテニススクールは初級コース(ラケットを握るとこからとなっている)なのですが、本当の初心者(ラケットを握ったことの無い人)に対してのアドバイスはほとんどなく(というかあまり相手にしてもらえない)、今ではすっかり本当の初心者がいなくなってしまいました。  上達するには厳しいレッスンももちろん必要だと思いますが、もうすこし基本をゆっくり教えてくれるようなスクールはないものでしょうか。  また、テニススクールとは元来厳しいものであり、何のつながりもない全くの初心者はなかなか受け入れてもらいにくいものなのでしょうか?

  • 中1の娘が部活でソフトテニスをやっているのですが、なかなか上達しなくて

    中1の娘が部活でソフトテニスをやっているのですが、なかなか上達しなくて本を見てもフォームが 分からないので楽しくないと言うので近くにあるテニススクールに問い合わせをしたら硬式なので、 軟式の人はやらない方が良いでしょうと言われ、なかなか軟式を教えてくれる所がありません。 広島市内に住んで居るのですが、軟式のテニススクールかプライベートレッスンをしてくれる所を 知っている人はいないでしょうか!

  • 片思い?こんな事初めてで悩んでいます…

    同じテニススクールに通う女性が気になっています。 気になってはいるのですがどうしたらいいのかよく分からなくなっています。 会えるのは週に1回、それ以外にはお互い参加してる不定期開催の社会人テニスサークル位です。 連絡先はお互い知っていますが、連絡をするきっかけがなければまだ積極的に連絡を取り合うようなことはありません。 会った時はすごく笑顔で話してくれて、会って話をするだけですごく楽しくてすごく幸せです。 本当にいい子なので自分に特別な感情を持っての行動ではないとは分かっていますがそれでも嬉しいです。 あくまでテニスの上達目的の為にお互い参加している為そこを崩すわけにはいかないことは分かっています。 実際スクール中は真剣にテニスを楽しむようにしています。 それでも、暇さえあれば彼女のことを考えてしまう位には好きなんだと思います。 こんな事は初めてで今は自分でもどうすればいいのかも分からない状態です。  テニスの腕前について、自分は幼少期にやってた経験者なのでそれなりに、彼女は初心者といった感じです。 今の気持ちをただ書き連ねただけの取り留めのない文章になってしまいましたが何かご意見頂けるとありがたいです。

  • 愛知県内にあるテニススクール

    愛知県内にあるテニススクールを色々探したのですが、個人レッスンをやっているところが見つからりません。 ちなみに、今まで一度もテニスをやったことが無いので集団で受けるコースの場合初心者コースを受けた場合現在中3なのですがあまりにも受けている人と自分の年齢が離れすぎているので恥ずかしいです・・・ また、個人レッスンの方が上達が早いのでそちらにしたいです。 回答おねがいいたします。

  • テニス スコアー表

    テニス(硬式)の試合を見ながらスコアー?みたいなものを付けている人達を見ます。多分、同じスクールの仲間がミスやエースなど、どの様に点数が決まったのかを書き込んでいるのだと思います。 私もこの用紙を使いテニスの上達のために役立てたいのですが、この用紙はどの様なフォーマットで、どの様に書き込んでいるのか御存じの方がいましたら教えて下さい。

  • 早朝or遅い時間(21時以降)にもやっているテニススクールを紹介してください

    最近、テニススクールに通いたいと考えています。 大学やバイトの都合で、できれば早朝かもっと遅い時間(できれば22時とか)のレッスンが理想です。 東京23区、埼玉、千葉にあってそのような時間帯のレッスンがあるテニススクールをご存じの方がいれば是非教えてください!

  • 伊丹~大阪近辺のお勧めテニススクール

    伊丹在住者です。40台後半ですが越してきてテニス仲間がいない為、毎週体を動かす為にスクールに入ろうと思っています。昨年の引越し前まではずっとテニスをしており試合形式までレッスンに入っているテニススクールが希望です。できれば土日に伊丹から自転車でいけるところ、または平日に会社帰りによれる大阪駅近辺で探したいと思っています。宜しくお願いいたします。

  • 片想いを諦めたいです。

    21歳の大学生(女)です。 片想いを諦めようとしてます。でも、なかなか諦められません。 2人で飲んだ時に、よっかかられたり、手繋がれたりして、恋愛経験乏しい&自分に自信がない私は、彼の事が気になってどうしょうもなくなってしまいました>< 人肌恋しかっただけなのはわかってたので、好きになっちゃったのは精一杯隠して彼に接してたんですが・・・。 最近、今まで以上にメール無視されたり(用事なのに)、嘘つかれたり、 彼女いるかも、という噂にいちいち一喜一憂したり・・・。 (本人は否定してましたが、嘘つきなので本当かわかりません。いない、と言われたのも1ヶ月前なので、今どうなのかもわかりません。) 散々振り回されて辛い&疲れてしまいました・・・。 今の時点で、彼が私に興味がないのはわかってます。 諦めたいのに、色々思い出すと、なんだか切なくて泣けてきます。 別に振られたわけじゃなくて、勝手にすごい好きになって勝手に辛くなって辞めるだけなんですけど・・・。 ふっきるいい方法ってないんでしょうか? 相手とは月に2、3回会うし、色々用もあるので時々連絡をとらないといけない関係です。

  • テニスコーチとの恋

    私はテニススクールに通っていて、コーチが思わせぶりな態度をとってきます。 バレンタインの時期に、レッスンがありその時にすごくしつこく彼氏はいるの?と聞かれ、いる!イケメンだよ!っと冗談ぽく答えたら、コーチにその彼氏が羨ましいと言われました! また、ある時私と違うコートで、コーチが教えていたのに後から私のプレイにアドバイスしてくれて、私は思わず見てたの?と聞いたら、お前のことはいつでも見てるよ!と言われました! すごくスクール内でのイベントにも誘われます! 他にもレッスン中にもよく話しかけられます! 正直、私はコーチのことが気になっています!できるなら、この思いを伝えたいです。でも、テニスコーチは昼のホストと言われているので、単なる客つなぎのためかなとも思います! コーチは私に気があるのでしょうか?それともなんとも思ってないのでしょうか? よろしくお願いします! ちなみにコーチは22歳で、私は20歳です!

  • 12歳上の職場の先輩に片思い・・・2

    以前、質問させて頂きましたが(http://okwave.jp/qa/q6744195.html)、 思っていたより短期間で関係が進展してしまい・・・再度投稿致しました。 質問を投稿した後、メールのやりとりが結構あり、 思わせぶりな態度が顕著に出てくるようになりました。 夜中に会いたいと言ってみたり、こっちはその気だから距離縮めようとか・・・ (勿論、彼女さん居るのに何言ってるんですか~(笑)と全て流していました) 食事にも何度か誘われましたが、勇気が出ず全て断っていました。 そんなメールが来て一喜一憂しているのが苦しくて、 「新人として気にかけて下さっているのは嬉しいのですが 彼女さんに悪いので2人で会うことはこれからも出来ません」 と可愛くないメールを送ってしまいました・・・。 今までは必ず返信があったのですがそれ以来連絡はありません。 やはり私は彼女さんとのマンネリ化した関係に新鮮だっただけでしょうか。 自分からけじめをつけたのに、もう会いたくて仕方ありません・・・。 彼女が居るのにこんな態度とる人は誠実さがないし、 よく考えたらやめた方がいいっていうのはわかっているのですが・・・。 そして、また別の話になりますが、私は結婚するまで処女を捨てる気はありません。 この歳のお付き合いで、そういう考えはやはり古いでしょうか? 彼氏さんに我慢していただくのは申し訳ないですが、 お金も覚悟もない内に妊娠することだけは避けたいのです。 では・・・色々と書いてしまいましたが、宜しければご助言頂ければ幸いです。