• ベストアンサー

早朝or遅い時間(21時以降)にもやっているテニススクールを紹介してください

最近、テニススクールに通いたいと考えています。 大学やバイトの都合で、できれば早朝かもっと遅い時間(できれば22時とか)のレッスンが理想です。 東京23区、埼玉、千葉にあってそのような時間帯のレッスンがあるテニススクールをご存じの方がいれば是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.1

西新井ですが、最終が22:00~23:30となっています。 http://nishiarai.rec-tennis.com/tennis/timetable.html 高島平ですが、最終が21:30~23:00となっています。 http://takashimadaira.rec-tennis.com/tennis/timetable.html まだまだあると思いますので検索サイトで調べてください。 http://veeschool.com/lesson/list.html?tm=pMso5017&PG=1&HF=&GR=ST&CT=ST010&QID=&QC1=&SP1=&SP2=&SPGR=&SPCT=&SPAR=&SPRL=&SPRS=&CLI=&SKEY=&TP=KZ&WORD=&CLS=&S_AR=&S_CI=&S_RL=&S_RS=&S_COST1=&S_COST2=

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニススクールについて・・・

    私の弟の話なんですけど、今中2で、テニススクールに通っています。中1でテニスを始めて今までは今のスクールで十分だったのですが、もっと強くなりたいみたいなので、今他のスクールを探しています。いくつも見学をしたのですが、近場ではテニスコートの数などから言ってもいい環境とは言えません。それと、部活でやっているわけではないので、フットワークや基礎の練習があまりできてないように思います。なんかこんな言い方は悪いかと思うんですけど、今のスクールはあくまでも商売的な感じがするんです。もっと、都大会や全国レベルを目指せるようなテニススクールで、フットワークなども練習できるところを探しています。自分でもいろいろ調べてるみたいなのですが、なかなか見つかりません。もし、そのようなテニススクールをご存知の方がいらっしゃいまいしたら、教えて下さい。わがままですみません・・・・。よろしくお願いします。場所は東京・東京よりの埼玉・千葉あたりでお願いします。

  • テニススクール

    私は、テニスをしていたわけでもないのですが、テニスが大好きです。 なので、テニススクールのフロントでアルバイトをしたいと思っています。 できれば、初めてですので学生のバイトが多い所だと嬉しいなと思います。 都内または、千葉県で テニススクールの情報があれば教えてください^^ よろしくお願いします^^

  • テニススクールを探しています。

    千葉か、東京で、テニススクールを探しています。 なるべく安いところで、駅から近いところを希望しています。 皆さんは、テニススクールを探すとき、どうやって探しているのでしょうか? お勧めのサイトなど、お願いします。 なお、テニスは、初級を希望しています。

  • テニススクール

    あなたが通っているテニススクールは 1レッスンあたり、いくら位ですか? また、レベルによって金額は変わりますか? 大宮近郊でナイターがあるスクールを ご存知でしたら教えて下さい。

  • テニススクール(首都圏)

    これからテニススクールに通いたいと思っております。 今、候補としては 横浜テニスカレッジ(ザ・センター) VIP・TOPグループのテニススクール メガロス を考えております。 それぞれ体験スクールに行って自分でもいろいろ見てこようと 思っておりますが、 これらのテニススクールに通っている方や通っていた方からは 個人的に思うスクールの良い点・悪い点を 教えて頂けたらと思います。 また通ったことない方でも、評判等ご存知でしたら教えて 頂けたらと思います。 いかんせん初心者の者ですので、スクール選びのポイントなどの ご意見でももちろん構いませんので、コメント頂けたらと思います。 また私のスクール選びのポイントは、もちろんレッスン内容もですが、 テニス合宿であったり、スクール生の交流等のイベントも豊富で レッスン受ける以外でも楽しめるようなスクールが 良いなと思っております。 大変恐縮ですが、ご意見・アドバイス等お願い致します。

  • テニススクールを教えてください。

    最近テニススクールに通いたいと考えている20代前半の女子です。 現在、スクールに通っている方、お勧めのスクールを紹介していだたけないでしょうか。ちなみに私はテニスは軟式しか経験がなく、ほぼ初心者です。 東武伊勢崎線or山手線の沿線が理想です。 よろしくお願いします。

  • 軟式(ソフト)テニススクールの探し方

    私は中学生の時に部活で軟式テニスをやっていたので 大学のサークルを軟式テニスサークルにしたのですが ブランクがあるためなかなか思い通りに打てません。 そこで、テニススクールに通おうと思い 探してみたのですが硬式のスクールばかりで 軟式のスクールがありません。 どなたか軟式テニスのスクールがあるところをご存じないでしょうか? 探し方でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • いいテニススクール知りませんか。

    埼玉県蓮田市近辺でいいテニススクールご存知ないですか。 土曜日もしくは日曜日にあるクラスでレベルは中級もしくは上級です。

  • テニススクールについて・・・

    テニススクールに通ってます。入って一年経つのに、上のクラスに行けず、最近入ったばかりの人もすぐ上のクラスに行ってしまいます。なんだか悔しいです。 レッスンの内容はワンパターンですし、ラリーを続けられるようになったら、上のクラスに行けるそうです。 どうしたらいいんでしょう? あと、どれくらいで上のクラスに行けるか聞いてもおかしくないですか?

  • テニススクール

    テニススクールに通いたいと思っています。 東京都港区に住んでいますが、23区、 神奈川県も川崎、横浜 くらいまで京浜東北線、京浜急行 沿線でしたら可です。 駅から近いところで、 平日の夜か土日希望です。 早朝でも可です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう