• ベストアンサー

芸能人の学歴一覧表ってありませんか? 

芸能人の学歴一覧表ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paruru
回答No.2

NO.1のものです。 すいません、前回の一番上のサイト、コピペ間違いです。 こちらをはりたかったのですが。。。 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/6443/geinoujin.html 本当に申し訳なかったです。

その他の回答 (1)

• paruru
回答No.1
ponnkoponnko
質問者

お礼

こんなに沢山のをありがとうございます(^^。  助かりました。  ありがとうございます。