• 締切済み

彼女の事で。

初めまして。 自分には付き合って10日くらいの彼女がいます。 付き合う前は頻繁に連絡をくれて電話もして 一緒にゲームなどし楽しい毎日だったのですが 付き合い始めて 初日から放置をくらい おはようの連絡すらなくなりました。 全くこないわけではないのですが あきらかに付き合う以前より減り 電話も一度もしてない状況です。 24時間全く連絡がなく なぜ、連絡がないのか聞いたところ 寝ていたとの事。 ホントに寝ていたのかなと思う部分もありますが 正直、不安です。。 相手が恋愛に慣れていないらしく どうしたらいいかわからないらしいのですが それでも不安でたまりません。 まだ、付き合ってまもないですが 不安で不安で潰されそうです。 どうしてあげたらいいのか 何かしてあげたい気持ちはあるのですが 好きじゃなくなってしまった人から何かされるのは 不快に思われてしまうんじゃないかと不安で何もできません。 何か良い案などあったらと思うんですが。 どなたかアドバイスをお願いします。。。

みんなの回答

回答No.2

・「友達ではなく」「彼女として」何てメールをしたらいいか分からない。恋人という関係に慣れていない。 ・しつこくメールをして質問者さんにウザがられたくなくてある程度の距離を取っている。 ・お付き合いに慣れていないとなると今まで必死に好きな人の心を繋ぎ止めるために連絡を取ったりした事がないので、付き合っている事に安心して連絡が疎かになっている。 ・自己評価が低く、質問者さんが自分と頻繁に連絡を取り合いたいと思っていると思えない。 とか。 ゲーム好きという事はインドア派ですか? インドア派って一人でも楽しめる趣味が多いから人の気持ちに鈍感になったり、人間関係の構築が下手だったりしがちだと思います。 現実世界で頻繁に連絡を取り合う友達が少ないとか、現実世界での友達の繋がりに重きを置いてこなかったりとかだと尚更。 たぶん質問者さんの事が嫌いとかいう話じゃないと思います。 連絡を取りたいと思っている質問者さんの気持ちを読み取れないのかも。

  • mu-po-
  • ベストアンサー率32% (56/175)
回答No.1

彼女さんが変わったのは、 付き合い始めた時からって事ですよね。 その付き合い始める、は何があったのでしょうか。 あなたの告白で彼女がOKですか? ふたりで付き合おっかって纏まったのですか? キスですか、エッチですか?

関連するQ&A

  • 彼氏の事が信じれない。

    私は 彼を信じれないのと信じる気持ちがあります。 彼の事は大好きで 別れたくありません。 先日 彼と喧嘩?と言うか口論みたいな感じになりました。 彼とは インターネットで知り合い 交際を2年ちょっとしてます。 遠距離恋愛です。彼とは 今年の夏から一緒に住む約束をしています。 ◎彼は毎日 電話をしてきてくれます。仕事の合間とか 1日に8回くらいはあります。 本題なんですが 二日前。。。彼から夕方以降連絡が取れなくなりました。 私は 不安で女と居るんじゃないかと。。。考えました。 付き合ってすぐ こんなことがあり 携帯を落とした。 と言って信じていたのですが ある知り合いが あの時女と二人で遊んでいたと言ってきました。 彼が知り合いに 女と会ってきたけどやらしてくれなかった。と知り合いに話していました。  このときは、彼に言いました。 認めて じゃあめんどくさいから別れようとか言われて別れたのですが 次の日 彼が誤ってきて許しました。 以前 こんな事があり。。。 三日前 電話でちょっと喧嘩になり 電話切って数時間後電話を掛けたら 話し中。 一時間くらいして彼から掛かってきました。 異様なテンションで明るすぎ・・・ 電話は 先輩からだったみたいで  先輩が ピンサロの子口説いて セフレゲットしたみたい で お前にも紹介してあげようかって言われたけど お前が居るし 彼女が居るって 言った。先輩は前からお前の事話てるから知ってる。 なんか現場の近くらしいんだー。先輩が会う子。かわいいのかなー。 とか 彼氏はペラペラ一人で話してた。 その次の日。。。昼までは連絡があり 夕方から連絡が取れなくて 電話したら電話を切られた。 画面には拒否されました。と出ててすぐ電話したら取らなくて 怪しいと勘ぐって連絡来るのを待っていた。 次の日の夜10時前に ラインがあり 携帯を現場に落として探したけど無くってとか来た。 そこで私は なんで家から電話してくれなっかたの?なんで人から借りて探さないの? ときってみた。 疲れすぎて頭が回らなかった。と答えられ なんか電話切られたんだけど? そんなん俺がしるか。。。まじめんどくさいお前。 俺が信用出来ないのか? 俺はお前が不安がらないように毎日電話してるし お前の性格とか嫌な部分 2年間許して来てるよな。 1日連絡が取れなかったくらいで 追及してくるな。 携帯落としたっていってんだから 。 まあ 女の事ばっかり疑う毎日なら 誰かから女紹介されたら なんぼお前が居てもそっちに行くだろうね。楽しくないし。。。 まず 俺はお前に傷つけられてばっかりだし。。。 それに俺は信用ないの分かった。 と言ってたけど 数時間 なんで信用できないのか どうやったら上手く行くのかを 考えてくれた。 私は 好きだっけど もし信じて一緒になってこんなことがあるならとか もし の事ばっかり考える。 前に付き合ってた人が浮気してる最中をみた。逆矢口真理子状態。家に帰ったら目の前でキス・服脱がすかどうかってところを・・・ 今までは信じるって自分の中にあったんだけど 同じになるのが怖くて 追及したりしてしまう。 彼にもこの事は話している。   だから毎日連絡とかしてくれる。 でも今回 妄想・憶測で話をしたことに彼が怒っていて どうやったら信じれるか自分で考えてみろ。 それが出来ないと俺達 無理だよ と言われました。 自分で考えても 恐ろしいくらい違うことが頭に浮かんできます。 サイコなのかとも思います。 どうやったら信じれるんでしょうか? どうやったら恋愛って上手く行くんでしょうか? どうやったら 自分を変える事ができるんでしょうか? アドバイスでいいのでお願いします。

  • 私と向き合わない彼氏

    お互い社会人 中距離です。 年明けに彼への直して欲しい部分を伝えた時に2日間返信を放置され、「(私)には俺じゃない方がいい」と言われ逃げられそうになったので結局なんとか私が直して欲しい部分を一部受け止め、彼もちゃんと自分と向き合うということを言ってくれました。 しかし、最近お互い会えていないこともあり彼氏はなかなか愛情表現をしてくれないので私が不安になったのもあって、その事を言ったらまた「(私)にはもっといい人がいる」 「俺は恋愛に向いていない」 「決めたことしか貫き通せないから向き合えない」と言われてしまいました。 彼なりに年明けに話した時は向き合おうとしたらしいのですが、できないから付き合ってても(私)が辛いだけだから と……。 私はここまで言われても彼が少しでも向き合ってくれればと思って、 せめて電話で話したいと思い電話しても「ごめん」の一点張り。 「別れても距離置いても俺は同じだと思う」と言われましたがあまりにも彼が身勝手なので私の方も少し考えるから、彼も考えて欲しいと言って距離をおきました。 まだ半日も経っておらず、私も寝れないまま色々考えていて不満を言いすぎていたとか私なりに悪い部分は出てきました。 しかし、彼の方が少しでも向き合ってくれないなら私ばかりになってしまいそれはつらいです。 毎日連絡をとっていたのでどれくらい距離を置けばいいかわからないですが、私が悪かったことをすぐに話してもいいでしょうか? それとも彼からの連絡を待っていいでしょうか。

  • 疲れるって事は彼氏と合わない証拠ですか?

    疲れるって事は彼氏と合わない証拠ですか? 私は本当は付き合っていたら毎日連絡を取りたいけど、そんなの面倒くさいのわかってるので「毎日連絡ほしい」とか言えないし、連絡が全くこない日があっても「なんで連絡くれないの?」とか怒れないし、用事のない電話は苦手なので電話も出来ないし・・・ 週1~2回くらいのペースで会ってくれるので、連絡の少ない彼氏のペースに合わせて、連絡が少なくても平気な振りをしてしまいます 会ってない時は彼氏がなにしてるか知らなくて、誰かと会ってるとかもわからなくて、浮気していないか本当は不安ですが、なにしてるか彼氏も聞いてこないから私も聞けません 彼氏の方が仕事が忙しいので、会う日を決めたり帰る時間を決めたり、全部彼氏。私の寂しいとか一緒にいたいとかいう気持ちは完全無視。でも、面倒くさい女にはなりたくないので、物分かりの良い彼女の振りをしてしまいます。 付き合って1年半、ずっと一人で悩んで、寂しいのも我慢して・・・なんか疲れてきました。 疲れるって事は彼氏と合わない証拠ですか? そもそも私の性格が恋愛に向いてないのでしょうか。 今でも「付き合う」って事が何かよくわかりません。 30歳・女

  • 遠距離恋愛の連絡頻度

    遠距離恋愛の連絡頻度について 男性にお聞きしたいです。 現在26歳で遠距離恋愛をしています。 付き合い始めて4ヶ月です。 月に1度、2泊3日で会っています。 付き合う前の1ヶ月と付き合い始めてからの1ヶ月は毎日LINE、週2,3回電話をしていました。 現在は電話は全くしていません。 週に1度こちらからかけても無視されます。 LINEの頻度と内容もガラッと変わりました。 LINEの内容がすごく素っ気ないです。 なにかあったのか?と感じるほどですが、特に何も無いようです。 最後に会ったのは2週間前です。 プレゼントをくれました。 会話の中で、「一緒に住み始めたら毎日こんな感じなんだろうなー」と彼は言っていました。 来月は家族や自分の用事があり、会えないと言われました。 「会おうと思えば会える。会おうと思えばね。」と言われて意味が理解できずに聞きましたが教えてくれませんでした。 ですが、来月会えないと言われましたが一緒に過ごしている中で彼が想ってくれているということは伝わってきました。 ですが帰ってきて、LINEだけの関係になると???と感じます。 彼はLINEがあまり得意ではない、電話の方がすきだと言っていました。 ならどうして電話をしないの?と思います。 「疲れている時はLINEも電話もしたくなくなる、ゲームや自分のことでいっぱいになる、あまり構えなくてごめん」と言っていましたがずっとこの状況が2,3ヶ月も続いています。 連絡頻度で彼の愛情を計りたくないのですが、遠距離恋愛でも毎日LINE週に1回は電話をしているというカップルの話をきいて分からなくなりました。 「彼女のことが好きなら自然と連絡をとりたくなるはず。LINEも数回、電話は全くしないなんて気持ち薄れてきてるんじゃない?」と言われましたが、そうなのでしょうか? 今の状況は彼に合わせていますが、仮に私がLINEを全く送らないとなると、週1回程度のLINEになると思います… そして8月会わずに9月になって、会う予定を立てられるのかすごく不安です… 長くなりましたが、質問をまとめると (1)遠距離恋愛でLINEやメールが数回、電話もしないというのは彼の愛情が薄れてきているということなのでしょうか? (2)普段は連絡はとらずに、会う予定の連絡だけ取り合って月に1度会う。これだけで十分ということもありますか? よろしくお願いします。

  • 既婚者の彼との関係、距離感に悩んでいます

    なかなか相談できる友人がおらすここに書き込みさせていただきます。 わたしは未婚28歳の女で相手は既婚子供あり33歳の男性です。 きっかけはネットで知り合い一度会って私はとても彼を好きだったので 体の関係を持ってしまいました。 そのことは今自分でとても後悔しています・・・ 最近少し彼からの連絡が減り。(毎日夜は連絡を取り合っていますが 昼は一切こなくなりました)前よりラインの内容のテンションが 低い気がしたため、彼に一度会ってしたからそれでいいと 思ってるんじゃないかとストレートに聞いたところ、 仕事が忙しくなかなか連絡できない。時間のない中で 連絡したり電話したりしているのにそれはわかってくれないのか と言われ、その件はわたしの中でも少しの不安はありますが 納得しました。 昨日うちの父にがんが見つかり、命に別状はないのですが 母親が少し精神の病気を患っているため、家の中が ごちゃごちゃになり、わたしもまいりぎみで、 彼に辛いとラインで愚痴をこぼしてしまいました。 返信はちょこちょこ返ってきたのですが 本当にちょこちょこで、もしかしたらと思い 一緒にやっているオンラインゲームのログインを見てみると ログインしてゲームをやっている状態でした。 確かにわたしも不安がったり、家族のことを相談したり 面倒くさい部分はあるかとは思いますが、 家族のことで愚痴をこぼしたのは優しい言葉がほしかった わけではなく彼に聞いてもらうことで精神的にラクになりたい とおもったからなのですが、 ゲーム優先の彼に幻滅してしまう私は自己中心的でしょうか? 好きになるとどうしても見えなくなってしまう部分があるので 第三者の方からみて彼に私に対する愛情はあると思いますでしょうか? 自分でも本当に軽率で馬鹿な恋愛をしていると おもっているので、今後どうしようか考え中です。 率直な意見お願いいたします。

  • 彼との事についてです

    私には付き合って4ヶ月になる彼がいます。 彼とは今まで全く喧嘩をした事がなく、毎日穏やかに付き合っているのですが、それが何だか不安なんです、、。 喧嘩をしたいとかではなく、これだけ穏やかな恋愛を私自身がした事がなくて、本当にこれでいいのだろうか、、とよく分からない漠然とした不安があります。 喧嘩しなきゃダメ!と言うのはなくて、私自身こういう毎日穏やかな恋愛に憧れていたと言うか、出来ればいいなぁと思っていたのですが、いざそれが続くとこんなに穏やかでいいのかな、彼は無理してないのかな、等考えてしまいます。 いつも彼は優しくしてくれて、頼りになって素敵な人だと私は思っていますが、そんな人だからこそ、彼に無理はしてほしくなくて、一緒にいる時くらい気が抜ける場所であってほしいと思っています。 男性からして喧嘩もなく一緒に過ごす意味はどんな意味があるのでしょうか、、 どのような人ならそんな風な時間を過ごせると思うのでしょうか、、 私が抱いている不安は、抱かなくていい不安なのでしょうか、、、 支離滅裂で乱文な内容ですが、意見を頂きたいです。

  • 遠距離恋愛中ですが、あまり連絡がきません。

    遠距離恋愛中で、まだ付き合って3週間ほどです。 ほぼ付き合いたてなのに、付き合ってから連絡が減ったように思います(>_<) 付き合う前も、そんなにメールを頻繁にしていた訳ではないですが、今は一日に一度もメールがないこともあります。さすがに一日何も連絡してないと不安になり、自分からまたメールしてしまいます。そしたら時差はありますが、返信はきます。 私は毎日メールもしたいし、電話も一日に5分だけでもいいからしたいのに、一日何もないと不安です。昨日も電話した時に、最近あんまり連絡とってないから寂しい(>_<)と伝えてみましたが、特に返答はありませんでした。いつも電話も私から電話していい?と聞いてるし、たまに電話して出なくても掛け直してきてくれません。 デートした時はすごく優しいし、ラブラブなのに、会っていない時間が辛いです。 まだ付き合ったばかりなのに、今からこれで大丈夫かな?と思います。 彼はわたしのことをちゃんと好きなのでしょうか? 遠距離恋愛されてる方で、似たような状況の方はいますか? 彼氏との温度差が辛いです…

  • ありもしない事を悩みに悩み抜いて・・・・

    児童ポルノ法でいろいろ調べたんですが、ちょっと疲れてしまいました・・・ 先のことを考えるから疲れるのでしょう。 自分の一番心配していることが今回は改正案に含まれていないのですが突然方針を変えるんじゃないかと考えたり、三年後規制で創作物全滅と聞いただけで将来ゲームができないと不安になったり、ありもしないことを考えてしまいます。(その場合就職しているためそんなこと考える暇もない筈なんですが・・・)最近規制対象のゲームを避けたり毎日法案の事を考えたりして日常生活に支障が出て(集中力欠損)正直参ってます。 毎日頭の中にあるんですよね。なかなか気にしないということができない。 ガキの頃ノストラダモスで毎日鬱になってましたがそれくらい悩んでいます。どうすればいいですかね・・・反対運動なんか起こしたらさらに悩みますし。

  • どういう事?

    こんばんは。 早速ですが、相談があります。 私は、遠距離恋愛中です。1か月に1回の頻度で会っています。 毎日メールはしていますが、電話はしていません。 付き合ったころは、電話も毎日していました。 ただ、2か月ほどたったころから電話が来なくなりました。 私は、話すのが本当に下手です。 彼は、私と話すのがつまらなかったのかなと反省してます。 やはり、話すのが下手な人とは電話はしたいと思いませんか? それから、彼は自分のことをあまり話してくれません。 今日は、こんなことがあったよ。とかこんなことで大変だった。 とか、そういう話をして欲しいです。 彼は、私のことを信頼していないのでしょうか? また、どうすれば彼とそういう話をすることができるのでしょうか? 最後に、もう一つだけ。 彼はよくずっと一緒にいたい。や、いようね。などと言ってくれます。 それは、嬉しいですがずっとってどれくらいなのか分からず… 彼にずっとって、どれくらい?なんて幼い質問をしました。 そしたら、彼は答えをはぐらかしました。 私が考えていた返事と違っていたので悲しかったです。 このずっと一緒って、どういう意味なのでしょうか? どうか、回答よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛

    仕事の忙しい彼と遠距離恋愛をしています。 毎日彼の仕事が終わったら連絡をくれ、寝るまで電話で話をしています。 毎日電話をしていても、何日かに一度はおはようなどのメールもくれて彼なりにがんばって連絡をくれているのはとても伝わってくるのですが、まとまった休みが取れないというのもあり中々会えません。(もちろんお盆もありません) 好きなら会おうとするんではないかと、喧嘩になったこともありますが仕事の休みも安定しないから安易に約束も出来ないと言われました。 毎日どんなことがあったか話してくれたり、一度寂しさに耐えられなくなり別れを言った時も引き留められたりと愛情を感じるのですが、彼はこんなに会えなくても大丈夫なのかなと不安になることがあります。 仕事が忙しいと会えなくてもしょうがないと思えるものでしょうか。 やはり会わないという行動がすべてを語っているのでしょうか。