• 締切済み

彼女の事で。

初めまして。 自分には付き合って10日くらいの彼女がいます。 付き合う前は頻繁に連絡をくれて電話もして 一緒にゲームなどし楽しい毎日だったのですが 付き合い始めて 初日から放置をくらい おはようの連絡すらなくなりました。 全くこないわけではないのですが あきらかに付き合う以前より減り 電話も一度もしてない状況です。 24時間全く連絡がなく なぜ、連絡がないのか聞いたところ 寝ていたとの事。 ホントに寝ていたのかなと思う部分もありますが 正直、不安です。。 相手が恋愛に慣れていないらしく どうしたらいいかわからないらしいのですが それでも不安でたまりません。 まだ、付き合ってまもないですが 不安で不安で潰されそうです。 どうしてあげたらいいのか 何かしてあげたい気持ちはあるのですが 好きじゃなくなってしまった人から何かされるのは 不快に思われてしまうんじゃないかと不安で何もできません。 何か良い案などあったらと思うんですが。 どなたかアドバイスをお願いします。。。

みんなの回答

回答No.2

・「友達ではなく」「彼女として」何てメールをしたらいいか分からない。恋人という関係に慣れていない。 ・しつこくメールをして質問者さんにウザがられたくなくてある程度の距離を取っている。 ・お付き合いに慣れていないとなると今まで必死に好きな人の心を繋ぎ止めるために連絡を取ったりした事がないので、付き合っている事に安心して連絡が疎かになっている。 ・自己評価が低く、質問者さんが自分と頻繁に連絡を取り合いたいと思っていると思えない。 とか。 ゲーム好きという事はインドア派ですか? インドア派って一人でも楽しめる趣味が多いから人の気持ちに鈍感になったり、人間関係の構築が下手だったりしがちだと思います。 現実世界で頻繁に連絡を取り合う友達が少ないとか、現実世界での友達の繋がりに重きを置いてこなかったりとかだと尚更。 たぶん質問者さんの事が嫌いとかいう話じゃないと思います。 連絡を取りたいと思っている質問者さんの気持ちを読み取れないのかも。

• mu-po-
回答No.1

彼女さんが変わったのは、 付き合い始めた時からって事ですよね。 その付き合い始める、は何があったのでしょうか。 あなたの告白で彼女がOKですか? ふたりで付き合おっかって纏まったのですか? キスですか、エッチですか?