• ベストアンサー

8月のオリックス戦でマー君が登板する可能性について

8月27~29日のオリックス3連戦で楽天の田中投手が登板する可能性はありますか? いつもは金曜日登板のなのでそれが1日早まって、 木曜日の29日に登板する可能性とかないですか? またマー君が登板すると分かってからチケットの購入などは難しいでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msson1979
回答No.1

イーグルスは30日の金曜日にもヤフオクドームでホークス戦がありますので、 順当に行ってマー君の次の登板はおそらくそちらの方になるでしょうね。 ただイーグルスは他の先発投手陣が最近はいまいちなので 中5日も絶対に無いとは言い切れませんが、 まだペナントレースはそこまでは切羽詰まってはないので、 雨などで後ろにずれる事はあっても、無理をして前にずらす可能性は低いでしょうね。 また、もし仮に29日のほっともっと神戸でマー君の先発となった場合ですが、 平日なので当日券もある程度余裕があると思います。 なので、マー君以外の投手の場合は見に行くのはやめにしておこうというのであれば 前日の予告先発発表を待ってからにした方が良いでしょう。

ikeiken
質問者

お礼

ありがとうございます!