• 締切済み

彼女の服装が地味

aquarius-starの回答

回答No.9

No.2です。 アクセサリー、侮ってはいけませんよ(笑) ただのデニムにTシャツでもネックレスがあるとないとじゃ大違いです。 アナウンサーの方は顔のアップが多いので、顔回りが華やかに見えるよう アクセサリーや服装を選んでいると聞いたことがあります。 それぐらい違います。 彼女はおいくつぐらいなのでしょうか? 普段、アクセサリーをしない方であれば華奢なネックレスがあれば 非常に便利です。本当にとても便利!どんな系統にも合いますよ。 華奢なものであれば、抵抗もあまりないと思います。 私もほとんど買い物しない派です。 ベーシックなものを着倒してますので、何もしないとすごく地味です。 時間がないと何もつけずに、地味スタイルで外出しますが おしゃれしようかなと思うときは小物使いを頑張ります。 (着ているものは無地で地味です) お洋服や買い物が好きな方はいつも素敵な服を着ていて かわいいな!と思いますが、私自身は地味(?)でベーシックな物が好きなのです。 それにアクセサリーなどの小物をプラスするのがおしゃれ!と思ってます。(自分で) ただ男性ウケはしませんけどね(笑) お洋服に関しては前の回答の通りですが、 「自分の好みに彼女を変える」のは無理ですよ。 彼女が疲れてしまいます。 どんな系統にさせたいのかはわかりませんが、 彼女のスタイルを尊重しつつ、あなたの好みを勧めるのがいいと思います。 「あのパンツにこのトップス似合うんじゃない?」とか言うと尚よいかと。

sei1975
質問者

お礼

華奢なアクセサリーは確かにすごそうですね。 彼女は33歳です。 私は彼女にホットパンツとかミニスカートを身に付けてほしいと思うので、彼女の着てるトップスにあうパンツやスカートを選ぶのは男の私には並大抵のことじゃないですね‥(一式買ったりとかワンピを買ったら別ですけど) 好きだったら相手好みの女になりたいって思うじゃないですか。 だから無理のない程度にさりげなく(もう少し色気のある洋服とか)薦めていきたいんですけどね。