• 締切済み

好きな人に渡すお土産

気になっている男性に今度友達とディズニーシーへ行くと言ったところ、ダッフィーを買ってきてほしいと言われました。なので自分用には同じ種類のシェリーメイを買おうかなと思うのですがどうでしょうか?付き合ってもない人にこのようなことをされるのは困りますか?ちなみに向こうからのお誘いで何度か2人で遊んだことのある仲です。

みんなの回答

• zakiyu
回答No.2

俺も過去に好きな人に何回かお土産をあげたことはありますけど、 「ありがとう(*^_^*)」など、やっぱり喜びます。 なので、お土産渡しましょう。喜ぶと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 困ると言えば困ると思いますが、 彼から「買ってきて」と言っているのなら、遠慮することはないですよ。 「ダッフィー可愛くて、おそろいのシェリーメイ買っちゃった」 これって可愛いんじゃないでしょうか? こそこそしているのは良くないので言ってみて 嫌な顔されたら、「え?ダメ?じゃ、両方上げる」か 隠して持っているのでいいのではないでしょうか? あまり細かいことは気にせず、「お土産だよ」って明るく渡したら きっと喜んでもらえます。