• 締切済み

好きな人に渡すお土産

気になっている男性に今度友達とディズニーシーへ行くと言ったところ、ダッフィーを買ってきてほしいと言われました。なので自分用には同じ種類のシェリーメイを買おうかなと思うのですがどうでしょうか?付き合ってもない人にこのようなことをされるのは困りますか?ちなみに向こうからのお誘いで何度か2人で遊んだことのある仲です。

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

俺も過去に好きな人に何回かお土産をあげたことはありますけど、 「ありがとう(*^_^*)」など、やっぱり喜びます。 なので、お土産渡しましょう。喜ぶと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17746/29635)
回答No.1

こんばんは 困ると言えば困ると思いますが、 彼から「買ってきて」と言っているのなら、遠慮することはないですよ。 「ダッフィー可愛くて、おそろいのシェリーメイ買っちゃった」 これって可愛いんじゃないでしょうか? こそこそしているのは良くないので言ってみて 嫌な顔されたら、「え?ダメ?じゃ、両方上げる」か 隠して持っているのでいいのではないでしょうか? あまり細かいことは気にせず、「お土産だよ」って明るく渡したら きっと喜んでもらえます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーシーで販売しているダッフィーについて。

    ディズニーシーで発売しているダッフィーとシェリーメイ(ぬいぐるみバッジ) は何種類ありますか? 今は、 ・通常(何もきていない) ・マイフレンドダッフィー ・通常(シェリーメイ.何もきていない) ・バレンタインバージョン(ダッフィー) ・ホワイトデーバージョン(シェリーメイ) ・ハロウィンバージョン(ダッフィー) ・ハロウィンバージョン(シェリーメイ) を持っています。

  • ダッフィーとシェリーメイの種類

    ディズニーシーで販売されているダッフィーとシェリーメイってコスチュームに色々な種類がでてますよね。それが全種類見れるサイトなどを知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • ディズニーシー☆シェリーメイについて☆

    ディズニーシー☆シェリーメイについて☆ 4月の30日にディズニーシーに行くのですが ダッフィーとシェリーメイが売っているショップは現在すいていますか? それとも列に並んでからショップに入れる状況ですか? 皆さまがディズニーシーに行ったときの状況でいいので教えていただきたいです☆☆

  • ダッフィーのコスチューム

    今度ディズニーシーでダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ、Sサイズを購入しようと思っているのですが、 今のスプリングヴォヤッジのコスチュームはディズニーシーで別売りで購入できますか? 値段も教えていただけたら幸いです。

  • ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所

    ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所 近々、ディズニーリゾートに行きます。 2デーのパスポートで1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きます。 そこでお土産を買う予定なのですが、お土産を買う相手は2人いて、1人は女性でもう一人は男性です。女性のほうはダッフィーちゃんが好きなので、ダッフィーちゃんのものを買おうと思っているのですが、ディズニーシーでダッフィーちゃんのグッズがあるお店やそのお店にどんなものがあるか、大まかで構いませんので、値段も分かれば教えてください。 男性のほうは、特に何もリクエストが無かったので、何にしようか迷っています。 年齢は20代です。ディズニーランドやディズニーシーで男性向けのお土産が売っているお店があったら教えてください。 それから、東京で知り合いに会う予定があります。 まだ分かりませんが、ディズニーランドかディズニーシーで会うことになるかもしれません。 そこで、ディズニーランドとディズニーシーで待ち合わせ出来る場所ってあったりしますか? ディズニーランドやディズニーシーのお店の看板はどこも英語で書かれているので、それが読めなかったり、間違ってたりすると相手に迷惑をかけてしまったりすると思うので、どこかいい場所があったら教えてください。

  • ダンボにでてくるコウノトリのぬいぐるみなど

    ディズニーリゾートやディズニーストア、通販にダンボにでてくるコウノトリのぬいぐるみなどは売っていますか? コウノトリのグッズを探すのにも理由があるんです(T_T) まえにディズニーシーに行ったとき、Mサイズのダッフィーとシェリーメイを買いました。 先日友達とディズニーシーに行きSサイズのダッフィーとシェリーメイを買いました。 普通に渡すのでわなくサプライズしたいと思っています。 付き合った記念日が1日で9月1日にMサイズダッフィー達のところに、Sサイズのダッフィー達を白い布で包みコウノトリと一緒に置いておこうと考えています。 白い布に包んで置いておくだけでも十分だと思うんですが、コウノトリがいたほうがすぐに話がわかるかなーと思い、コウノトリのぬいぐるみを探しています。 もし売っている場所を知っていたら教えてください! 大きさはどんな大きさでも構いません。 余談なんですが別の相談がありまして、彼女にディズニーシーにいくと言いお土産をぬいぐるみ以外に買わずすぐに渡せるお土産がありません。 彼女にはお土産買ってきたよと話をしたんですが、ダッフィー達を渡してしまったら考えていたサプライズができなくなってしまいます。ダッフィー達を上手に隠せる嘘があったら教えてください!

  • ダッフィーとシェリーメイについて

    彼女へのプレゼントとして、ダッフィーのぬいぐるみ(Lサイズ:10000円のもの)とシェリーメイのぬいぐるみ(Lサイズ:10000円のもの)を買ってあげたいのです。 ダッフィーやシェリーメイのグッズは人気で売り切れたりするということをたまに耳にするのですが、平日にディズニーシーに行っても、Lサイズのぬいぐるみは売り切れていたりするんでしょうか?? また、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみはなんというショップに売っているんでしょうか?? ぜひ、教えてください。お願いします。

  • ダッフィー

    東京ディズニーシーで購入できるダッフィー(and シェリーメイ)は アメリカ国内ではどこのディズニーで入手できるのでしょうか。

  • ダッフィーとシェリーメイ

    12/10・11ぐらいでディズニーシーに行くのですが、 ディズニーシーでダッフィーとシェリーメイを買いたいんですけど、 販売制限とか、買わせてもらえない日とかもあるのですか? 今の時期でしたら、確実に買えるのでしょうか? 買うのにショップで並ばないと買えないのでしょうか? 最近の状況でイイので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • シェリーメイのグリーティング

    ディズニーシーでのシェリーメイのグリーティングは、午前中だと待ち時間どれぐらいですか? シェリーメイのグリーティングは、10時~になっていて、開園は9時なのですが、開園してすぐから並びはじめますか? ダッフィーのグリーティングを開園すぐにしてからシェリーメイとのグリーティングだと、待ち時間長くなりますか?