• 締切済み

ダッフィーとシェリーメイについて

彼女へのプレゼントとして、ダッフィーのぬいぐるみ(Lサイズ:10000円のもの)とシェリーメイのぬいぐるみ(Lサイズ:10000円のもの)を買ってあげたいのです。 ダッフィーやシェリーメイのグッズは人気で売り切れたりするということをたまに耳にするのですが、平日にディズニーシーに行っても、Lサイズのぬいぐるみは売り切れていたりするんでしょうか?? また、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみはなんというショップに売っているんでしょうか?? ぜひ、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

今はイベントものよりレギュラー商品が品薄になっていることが多いです。 欠品は土日平日問わずなので、一度なくなってしまえばしばらくは入ってこないことが多いです。 公式ページには品ぞろえが多い順にアーントペグズビレッジストア、マクダックスデパートメントストア、ガッレリーアディズニー。 在庫があるときならスリーピーホエールショップにも売っていて、上記順に混んでいます。 ただホエールショップにLサイズはなかったかも? なおシェリーのLサイズはもともとありません。 ちなみに、Lサイズ2つ買うとかなり身動きとれないですよ。 1つでも、アトラクに乗ったりするのは結構大変だと思います。 本人のたっての希望でLサイズなら問題ないですが、特にサイズを指定されていないのでしたらMサイズのほうが日本の家屋事情にはあっているかと…。 洋服が売られているのもMサイズのみです。

souasu
質問者

お礼

そうなんですかー。 じゃあ、シーに行って買えるかどうかは運次第ってことですかねー。 わざわざわかりやすくご説明していただきありがとうございます。