• ベストアンサー

ダッフィー・シェリーメイの衣装

現在ディズニーシーの中で販売されている、レギュラー、季節限定など含め、 ダッフィー、シェリーメイのコスチュームを教えてください。 値段も一緒に書いていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

取扱があるのは、今はレギュラーコスしか売っていないと思います。 ダッフィー2種、シェリーメイ1種です。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7SUNA_ja&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1489&bih=842 http://blog.goo.ne.jp/my_things/e/68eb742ea1b3d91096bc3e17226fab2c 在庫は常に変動するので、あなたが行かれる時期にあるかは神様でもない限りキャストでもわかりません。 電話で問い合わせしてみてください。