• 締切済み

ダッフィーとシェリーメイ

今度ディズニーランドかシーに行くのですが、ダッフィーとシェリーメイのグッズはシーにしか売っていませんか? ランド発のキャラクターだと思っていたらシーから出たキャラクターだったので、もしランドに行って売っていなかったら困るので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wizus684
回答No.2

ランドでは売ってませんよシーでしか売って無いので、ほしいならシーに行ってください。 ちなみにヴォンボヤージュでも売ってません。

• clarice1
回答No.1

ランドには売っていません。 元々シーのみの限定商品として販売されたので、発売当初はpark limitedとTDSのロゴが入っていました。 今もTDSのみで、園外でも買えません。