• 締切済み

ダッフィー・シェリーメイについて

12/18に初めてディズニーシ―に行く予定なのですが、ダッフィーやシェリーメイを買いたいと思っています。 やはりクリスマスシーズンは難しいでしょうか? ほとんど買い物目当てで行くので、3時からのパスを買うことも検討しているのですが、さらにダッフィー購入は難しくなるでしょうか? ぬいぐるみS、ぬいぐるみバッヂ、ストラップ、ポーチなどが欲しいのですが・・・。 ほとんど無知ですいません。

みんなの回答

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 混雑はしていますが、買えないことは無いです。 メインの3店舗はクリスマスグッズの影響で入店までに30分~1時間程度かかる場合があります。 また、クリスマスグッズの一部に品切れ等が起きていますので行く前にゲストサービスに問い合わせると良いと思います。 何にせよクリスマス&10周年期間でとても混雑していますのでご注意下さい。