TDS ダッフィークリスマスグッズ発売翌日

このQ&Aのポイント
  • 11月4日にはダッフィーのクリスマスバージョンが発売されます。
  • 入店エントリーシステムが導入され、整理券などで入店可能ですが、混雑が予想されます。
  • 通常のダッフィーは4店舗すべてで購入可能でしょう。希望商品はダッフィーのSかMサイズ、ダッフィーとシェリーメイのバッジ、ダッフィーのコインケースです。
回答を見る
  • ベストアンサー

TDS ダッフィークリスマスグッズ発売翌日

こんばんは。 さきほど質問した者ですが、よくよく調べていると、 11月4日にダッフィーのクリスマスバージョンが発売されるとのことでした。 そのため、11月4日と5日はショップが混雑するため、入店エントリーシステム を受け付けている(受付はすでに終了してました)とのことでした。 エントリーしていなくても、当日の整理券などで入店できるとのことでしたが、 その場合は何時間くらい並ぶのでしょうか。 また、昼くらいには打ち切りなどあるのでしょうか。 もしくはショーの最中などは空いているのでしょうか。 あと、クリスマスバージョンでない通常のダッフィーは、おそらく4店舗どこに でもあるような気がしますが、通常のダッフィーなら、混雑していない店で 買うことができるでしょうか。 一応希望商品は、ダッフィーのSかMサイズ、ダッフィーとシェリーメイのバッジ、 ダッフィーのコインケースです。 他にも見たら欲しくなりそうなのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 11/24にディズニーシーに行きました。 ディズニーシーでダッフィーが買えるのは、 ・マクダックス・デパートメントストア ・アーント・ペグズ・ヴィレッジストア あたりだと思いますが、 どのお店も入店制限はしていなくて、 クリスマスアイテムも普通に買えましたよ。 かなり商品も置いてあって、キャストさんが次々と追加していたので、 在庫が安定してきたのかもしれませんね。 (ただ、一人あたり3個まで等購入制限はありました。) 土日など、パークが混む時は制限しているのかもしませんが、 参考までに。

asukachin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 締め切りをしていなかったのですが、11/5にシーに行く予定で質問していましたので、 お手間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。 アーントペグズは夜8時までは事前エントリーの人しか入れませんでしたが、それ以外の 店舗は並べば入店でき、在庫も豊富で欲しいものはすべて購入できました。