• ベストアンサー

シェリーメイのグリーティング

ディズニーシーでのシェリーメイのグリーティングは、午前中だと待ち時間どれぐらいですか? シェリーメイのグリーティングは、10時~になっていて、開園は9時なのですが、開園してすぐから並びはじめますか? ダッフィーのグリーティングを開園すぐにしてからシェリーメイとのグリーティングだと、待ち時間長くなりますか?

noname#139389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

開園してすぐに待っている人もいましたよ。 私は、ダッフィーに先に並んで、その後シェリーメイに行きましたが、 ダッフィーは20分くらい、シェリーメイが30~40分くらいでした。 開園すぐだとダッフィーもまだ空いているので、 先にダッフィーに行ってからシェリーメイに並ぶ事をオススメします。

質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございました。 ダッフィーを最初に行ってみようかとは思っていたので、そうしてみます。 ありがとうございました。