• ベストアンサー

ダッフィーのグリーティングについて質問です。

ダッフィーのグリーティングについて質問です。 ディズニーシーのHPを見ると、ダッフィーのグリーティングの時間が出ていますが、10時から13時というように時間に幅があります。これは10時には必ず始まるということなんでしょうか? それとも、この時間帯の間のどこかで始まるということなんでしょうか? 実際に写真を撮ったことがある方等、回答宜しくお願いします!

noname#138757

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ursula
回答No.2

こんにちは。 ここ最近ダッフィーの人気がすごいことになっていますよね。 以前私が見たときは、写真を撮ったりふれあったり、をする間に、「お洋服をなおしに」何度か帰って行きました。 ただ、すぐに戻ってきてくれますよ。 10時から13時までノンストップでグリーティングなんて、ダッフィーも疲れるでしょうからね。 確実に写真を撮るためには、早めに行かれることをお勧めします。 13時には完全にダッフィーが帰って行ってしまうため、ギリギリに行くと「もうご案内は終了しています」ということなっちゃいますからね。 13時に並べば大丈夫、ってことではないですのでご注意を。 よい旅になるといいですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! グリーティング開始時間には並べるように直行しようと思います!

その他の回答 (1)

• wizus684
回答No.1

こんばんは年パス持ちですダッフィーのグリーティングは10時から始まり、10分ぐらいやって時間をおいて13時まで何回かに分けてやりますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この前無事ダッフィーと写真を撮ることができました!

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ということは10時になる前にはグリーティングの場所に並んでいた方が確実ってことでしょうか? 時間を空けてとありますが、どれ位間隔が空くんでしょうか? 子供がダッフィー大好きなのでぜひ写真を撮りたいんです! たくさん聞いてしまって申し訳ありません(>_<) 宜しくお願いします。