• ベストアンサー

ケバブって何色ですか?

daredakisamaの回答

回答No.4

「ドネル・ケバブ」に限定するなら、 色は「赤茶色あるいは褐色」でしょうね。 トルコ料理としての「ドネル・ケバブ」は、 回転させる(ドネル)肉塊の串焼き(ケバブ)ですから、 そこに野菜だのピタパンだのが介在する理由は一つもありませんし、 焼けてない部分は「ドネル・ケバブとして出来上がっていない」部分ですから。

関連するQ&A

  • 虹って何色がありますか?

    空にかかる虹は、赤、緑、黄色、紫、青、オレンジ、あと一つは何色なんでしょう?

  • 混ぜたら何色になりますか?

    赤、青、黄色、緑、紫を足したら、何色になりますか?

  • マインスイーパの8は何色?

    マインスイーパのシンプルな楽しさが好きです。 「8は何色?」とは周りにある地雷の数を表す数字のことです、5は濃い茶色で、6は緑といった。 紫色の7がでたので感動しました。8まではあり得ると思うのですが、どなたか8を出した(?)方何色だったのか教えてほしいです。

  • 何色を選ぶ?

    一般的に男性が青、女性がピンクを選ぶ場合が多いですが、男性が赤やオレンジ、黄色を選んだ場合、女性は何色を選ぶでしょうか?

  • 明石家さんまは、何色?

    明石家さんまは、何色ですか? 青色、黄色、赤色、緑色、オレンジ色、紫色、水色、黄緑色、金色、肌色、赤紫色、紺色、白色、黒色。 選び方は自由です。 できれば、理由も書いてもらえたらうれしいです。

  • 「ブロンズ」って何色?

    ずっと「ブロンズ」って緑色だと思ってました。いわゆるブロンズ彫刻の色です。(上野の西郷さんも緑ですよね?) ところが「茶色」という意見もあります。確かに「銅メダル」は「ブロンズメダル」って言います。 で,質問です。 「ブロンズ」と聞いて何色を思い浮かべますか?

  • 缶入りのサクマドロップ、何色が出てきたらうれしかったですか?

    缶入りのサクマドロップ 最近は買う人も少ないんでしょうね! さて、あれはガランガランと缶を振って、出てくるまで何味(何色)なのか分かりませんね! 何色が出てきたら、うれしかったですか? 私はオレンジか黄色です。 逆に外れだと思ったのは、ハッカの白色とチョコの茶色。 皆さんは、何色が出たらうれしかったですか? また、外れは何色でしたか?

  • 何色を思い浮かびますか??

    一枚の真っ白なポスターがありそこに牛丼の写真のみがあります。 この時、このポスターに合う色(白の部分に色を塗る)は?? ときかれて何色を思い浮かびますか?? 直感で答えてください。

  • 赤に合う色ってなんですかね~?

    色の組み合わせの合わないがわかりません。 赤と何色があうか? 茶色と何色があうか? 緑と何色があうか? 黒と何色があうか? 是非教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 紫に合うのは何色?

    先日、落ち着いた感じの紫色のコーデュロイ(生地に凹凸のないやつ)のジャケットを購入しました。 結構直感で買ったのですが、実は紫の服はほとんど着たことがないんです。 そこでお聞きしたのですが、このジャケットには何を合わせたらよいと思いますか? 一応スカートを考えていて、黒や茶色なんかどうかな、と思っています。 とにかく紫は今まで嫌いな色だったので、避けてきたんです。何色が合うのかよくわかりません。 でも買っちゃったので、着こなしたいです。 アドバイスお願いします。