• ベストアンサー

バイクとシャークソール

ワークブーツのソール交換しようと思っています。 シャークソールがいいなと思っていますが、特殊な形状なのでバイクに乗る時のペダルの操作性がきになります。 実際にシャークソールでバイクに乗ったことがある方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

クラッチ操作が問題です。 バイク、靴をよく観察して足が入るかどうか考察してください。 オフロードなどは広いけどスポーツは狭くて入りません。

toriniku3
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございました。