OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソールの交換

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188529
  • 閲覧数873
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (41/66)

こんにちは。今,レッドウィングのブーツを履いていますが,ソールが擦れてきてしまいました。とても気に入っているので,ソールの交換ができないかと考えています。できるとすれば,どこでできますか?また値段はどのくらいでしょう?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

このH.Pのお店は、神戸の正規代理店です。
ここでソールの交換をしてもらえると思います。
だいたいの値段も書いてあります。
http://www.flisco.co.jp/tb.redwing/repair.htm

他でも正規代理店でしたら、ソールの交換をしてもらえると思います。

ここでもソールの交換をしているようです。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/rocky1/index.html
お礼コメント
potepote

お礼率 62% (41/66)

お礼が遅くなってすみません。なるほど,郵送でも交換してくれるんですね。でも結構いい値段しますよね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 13:31:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

靴修理のフランチャイズ店があります。
参考URLを見てください。
料金表もあります。
お礼コメント
potepote

お礼率 62% (41/66)

お礼が遅くなってすみません。私が九州,福岡なので,こっちにもあったら良かったのですが・・・。こちらのほうでも探してみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 13:36:09