-PR-
解決
済み

数理工学に特化した英語

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82308
  • 閲覧数72
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (212/400)

数理工学に特化した英語の
・英単語集(本)
・英単語サイト
・英語の雑誌
等を探しています。

何か情報をお持ちの方、お知らせ下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (13/34)

翻訳サイトはどうでしょうか
私がよく使う
専門語辞書参照サービスのURLです。
http://www.nova.co.jp/webdic/webdic.html
お礼コメント
taropoo

お礼率 53% (212/400)

とっても使えそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-01 19:46:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (8/44)

英検というのがありますが、それとは別に工業英検というのがあります。それだと、工学系統(理数もかな?)
の英語を扱っています。その工業英検のテキストなどをご覧になってみてはいかがですか?
お礼コメント
taropoo

お礼率 53% (212/400)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-28 19:21:12