• 締切済み

ノートに挟まれたメモ

男です、一学期に隣の女子にノートを貸しました。元から字がきたないから、読め無かったら言ってね、って言って渡しました。その後、ありがとうって言われて渡されました、それからノートを一度も開かずに夏休みが開けて、最初の授業の時に開きました。そしたらメモが貼ってあって「みやすかった」「○○○(電話番号)よかったら電話かcメール送って」という内容でした。 僕はノートを開かなかったことを後悔してます。 この人は僕のことが好きだったと思いますか? また、もし好きだったとしたら、夏休み中放っておいた僕のことをまだ好きだとおもいますか? そのメモをみた時からドキドキして、その人のことしか考えられません

みんなの回答

• kmd5965
回答No.2

「好き」と言うよりは「好意的」とか「仲良くしたい」と考える方が良いですね。 少なくとも「どうでも良い相手」に借りたノートを返す時に連絡先を書いたメモは入れません。 それと後悔する事はありません。 メモの存在を知らなかったのだし、ノートを開ける理由もなかったのでしょ? 不可抗力なので仕方無いですよ。 後悔しているヒマがあるなら連絡が遅れた理由を正直に正確に相手に伝えて、遅れた事をゴメンね、って言ってあげて下さい。 今からスタートすれば良いだけの事です、取り返しがつかない程の期間が開いたとは思わないし、諦める理由にはならないと思います。 勇気を出して頑張れ!!

• neko3kyo
回答No.1

こんにちは。 女性のタイプもたくさんあるので断言は 難しいですが、私個人の感じ方だと 好きなんだと思います。 連絡先とか自分から教えません。 好きな相手じゃないと。 また、ちょっとタイムロスがあったので 心配ですが連絡は早ければ早い方が いいかと。 素直にメモに気付いてなかったと伝え たら大丈夫だと思います。 よほど潔い子とか気が多い子じゃなければ 間に合います。 でもその間に他の誰かのアプローチが あるかもしれません。 急いで連絡してください‼ 最悪、恋愛感情じゃなかったとしても 好感は高いと思いますよ‼